022627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

偏った書評ブログ

偏った書評ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006年11月27日
XML
カテゴリ:その他
少し長く付き合ってた彼にお別れを告げられました。

振られました。

はっきりいって、しょうがない。

わたしが悪い。


私は何にでも理由をつけたがる。

彼はそれをほかのもののせいにしてる、と。


彼は理由の無いことが多い。

感情論で理論的でない。

だから理解しにくい。



彼は押されると引いてしまって逃げてしまうから、
決して押してはダメだと分かっていたのに、

理解されないと、イライラしてしまって、

でも、私は押されるとどんどん中に入れてしまう。

BBBのようなものがなかった。


それでパンクしました。




仕事も嫌いだし、彼もいなくなって、知らない土地でどうやって生きていこう・・・?
このままとしとっちゃって、下から若い可愛い女の子が入ってきちゃって、
会社にも居辛くなっちゃって、帰るうちもなくって、
そしたら、どこへいけばいいんだろう??



なんか自分って根っからのダメ人間なんだろうな。
遺伝子も考え方も生き様も、全部ダメっぽい。

町に馴染めず、海も遠く。はぁ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月27日 18時29分23秒
[その他] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

『東京湾景』吉田修一 ばあチャルさん

北山猛邦『千年図書… のぽねこさん

─ 灼熱 ─ HEAT1836さん
読書日記blog w.yuさん
楽しい生活、今がス… チューピットさん

© Rakuten Group, Inc.