000272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらびより

さくらびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mnmn8181

mnmn8181

カレンダー

バックナンバー

2024.05

カテゴリ

家庭菜園

(0)

生活

(1)

子育て

(7)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.18
XML
カテゴリ:子育て
こんにちは✨

今日はすごい雨でした☔️💦





小学校から帰宅した長男に


「登校中濡れたんじゃない?」

と聞くと

「ぜんぜん!」

と強がっていましたが…

脱ぎ捨ててあったズボンは

びしょ濡れでした💦




だから

着替えを持って行くように言ったのに…



高学年になると

嫌がりますね…😮‍💨

教室で着替えにくいでしょうしね…




以前は

長靴も

「ダサい」

と履きたがらず💦

雨の日は

びしょびしょのスニーカーを履くことが

カッコいい

と思っていたようで😮‍💨




高学年男子の

カッコつけるところ

本当によくわかりません…😅





ぼくにも長靴買ってよ〜🥹

と言っていた

保育園のころが

なつかしいです😅





毎回

雨の日は

またスニーカー洗わないと…


と憂鬱でしたが…




楽天でいいものを見つけました♪


ショートのレインブーツ✨



軽くて歩きやすく

とても気に入って履いてくれています




登校中に雨でも

休み時間や体育の時間に晴れるパターンのときに


「走れるからいい!」

そうです😄


この前は

このレインブーツで

50メートルのハードル

やったで

とドヤ顔でした😅



親としては

雨で濡れたスニーカーを

洗って乾かす手間がなくなり

(乾かすのは乾燥機のかんたくんですが😄)


本当にありがたい☺️✨


【楽天ランキング26冠達成】【サイズ交換無料】 レインブーツ レインシューズ 長靴 レディース 靴 メンズ 雪 おしゃれ 軽量 ミドル丈 歩きやすい 雨靴 ラウンドトゥ ショート 軽量 完全防水 防水 釣り 作業 履きやすい 幅広 農作業 ガーデニング レディース長靴 防水靴


最後までお読みいただきありがとうござました✨









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.18 18:07:00
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.