032280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うららかに、暮らす。

うららかに、暮らす。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MARU@カラーセラピスト

MARU@カラーセラピスト

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

MMサロネーゼ@ Re[1]:☆未来惑星(ミライボシ)☆(07/24) 秋のさくらさん こんばんは。 私は家…
秋のさくら@ Re:☆未来惑星(ミライボシ)☆(07/24) こんにちは。 早速その素敵なリンクで星…
MMサロネーゼ@ Re[1]:明日18日は満月です♪(07/17) オープンハーツ@子宮美さん オーさん…
オープンハーツ@子宮美@ Re:明日18日は満月です♪(07/17) わたしもこのコミュ参加しています♪ 一緒…
MMサロネーゼ@ Re[1]:まだまだ七夕まつり?(07/17) 秋のさくらさん おはようございます。 …
2008年06月03日
XML
カテゴリ:新月への願い
6月に入りました。
関東地方は今日から早くも梅雨入り雨しましたね。
私的には、今月はエコバッグの持参の徹底と宅急便の配達時間の未設定を厳守したいと思います!!
なぜかというと、
最近、レジで袋の持参を忘れたことに気づくことが多いですしょんぼり
(育児で寝不足のせいかな・・・)
洋服店とかで貰うプラの袋って、私の場合、結局捨ててしまうことが多いのでもったいないと思っているというのにのにこの様です・・・。
今月からは心新たに、以前のようにバッグを持参することをここで宣言します!!
また、出産してからというものなかなか外出しての買い物がままならないので、通販等を利用する機会が多いのですが、その度に配達時間を指定していたんですね。
ここのところ、よく配達やさんから電話があり、「時間が早めなんですけど近くにいるので、これから配達してもいいですか?」というお伺いを受けるようになりました。
やはり原油高の影響ですかね。宅急業界さんも競争のなか大変かと思うのでこれからは指定はしません。ほとんど家にいますしね。
小さなことですがぺろり

さて、前置きが長くなりましたが、明日4日は、新月月です。
長らくお休みしていましたが、また今月から再開しようと思います。
私はこの方メルマガを参考に作成しています。
アファメーション』して願いを叶えましょう。

以下はそのメルマガからの抜粋です。
ご参考までに。


今月の新月  2008年6月4日  4:23 双子座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ アファメーションって何? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 アファメーション ーaffirmation

 辞書には 断言、確認、肯定 とあります。
 自分自身に肯定的な断言をする事、自分に対する宣言を確認する事です。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ あなたの夢はなんでしょう ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 その夢は叶いそうですか?

 「人はかなう夢を見る」という言葉を聞いたことがありますか。
 夢を見る、願う、ということ自体、すでにあなたがその夢を
 手に入れられる可能性がある、ということなのです。
 月が最大のパワーを持つ新月に願いを書くことで
 あなたの夢を実現させましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 夢を叶いやすくする願い方 ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則があります。
 基本的にはジャン・スピラーのやり方に従っていますが、最後の2つ
 「現在形、または完了形で書く」ということと、「肯定文で書く」と
 いうところは私がいろいろなワークや本で学んだことから、このほうが
 よいと思って採用しています。

   ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
     ー 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。
   ・手書きで書く。
     ー ワープロやパソコンではパワーが違います。
   ・願い事は2件以上10件以内にする。
     ー 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
       エネルギーが分散してしまいます。
   ・自分を主体に書く。
     ー 自分自身を変える願いは叶いますが、他者を変える願いは
       叶いません。
   ・自分を信じる。
     ー 実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
   ・願いは1件につき1文にする。
     ー 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。 
   ・現在形、または完了形で書く。
     ー ~しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。
   ・肯定文で書く。
     ー 悪いことがおきません、ではなくて、良いことだけがおきます
       と書きましょう。

 それから、最後に大切なこと、 願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
 この願いのことは忘れてしまいましょう。
 いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
 数ヵ月後、叶った夢に線をひいていくと、嬉しい驚きが訪れることでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ アファメーションシート ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 アファメーションを書き込めるシートを作りました。
 ちょっと重たいですが、こちらからダウンロードできます。
 プリントしてお使いください。
 http://www.therapists.jp/artemis/s-news.html または
 http://plaza.rakuten.co.jp/fallinglight/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 今月は何座の新月? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違うとジャン・スピラー
 は言っています。
 有効に活用するためには、その星座の得意な分野の願いを書きましょう。
 また今月は心が疲れてしまったとき、幸せ感を取り戻すための簡単な
 ワークをブログでご紹介しています。
 http://plaza.rakuten.co.jp/fallinglight/diary/200806010000/
 
 今回は双子座の新月です。
 6月4日 4:23

 双子座は知性やコミュニケーションを司る星座です。
 ネットワーク、インターネットなどは双子座の分野になります。
 活動や学び、論理性、身近な人間関係も支配します。
 また、小旅行や前向きな日常、不安を取り除く、といった面も持ちます。
 
 双子座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

 〔願い事の例〕
・私はストレスを感じることなく、友人達との会話を楽しんでいます。
・私はインターネットを楽しみながら使いこなしています。
・私はプレッシャーから開放されて前向きに試験勉強に取り組んでいます。
・私は根拠のない不安感を完全に手放しています。
・私はあらゆることがスムーズに進行していくことに確信を持っています。
・私は家族との関係を良好な方向へ導いています。
・私は自分にとって必要な情報を的確に手に入れることができます。
・私は良いと思うことを迷わず選択、決断し、行動に移すことができます。
・私は自分の気持ちや考えを、言葉によって相手に伝えることができます。
・私はパートナーと心からの信頼関係を築くことができました。


 これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。

 それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★


 
 次回の新月は2008年7月3日 11:19 蟹座です。


メルマガの登録はコチラから。
HPは、コチラになります。

またボイドタイム(願いが叶えづらい時間帯)は、
2008年06/04(水)21時08分 ~ /05(木)06時15分になります。

明日で“鯛”はちょうど2ヶ月になります。早いものですびっくり
今月もよろしくお願いいたしますスマイル

今年より、よりよいブログ作りを目指し、ブログランキングに参加することにしました。
よろしければ、一日一回ポチッとお願いいたします。
皆さんのご好意に感謝いたします♪
ありがとうございます♪


photo by フォトライブラリー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 20時14分02秒



© Rakuten Group, Inc.
X