350090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪とろっち☆のパニック障害闘病記♪

♪とろっち☆のパニック障害闘病記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とろっち☆

とろっち☆

Freepage List

Favorite Blog

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
テンプレートとアク… でめらら58さん
ぐうたら主婦の日々 びぃ0701さん
ぷーちんのお気楽な… *ぷーちん*さん

Comments

とろっち☆@ >Ayaさん PD発症後の映画っていうのが初めて。って…
Aya@ Re:今度は眠れない。(01/20) わぁーむっちゃわかります、その気持ち。 …
とろっち☆@ >Ayaさん またコメントありがとうございます。 過去…
Aya@ Re:まだ??(01/17) まだとろっちさんの過去ブログを読めてな…
とろっち☆@ >Ayaさん 書き込みありがとうございます。 ayaさん…

Headline News

2017.12.29
XML
カテゴリ:パニック障害
今年も数日で終わり。

今年はパニック障害を持ちながらも仕事をしました。

発作が増えたり頓服(コンスタン)が増えたりと言う事もありましたが、

予定通りに決まっていた期間を終えることができました。

最後の1か月は3人体制から2人体制での勤務になり、

勤務日数も増えたけれど、無事にこなせました。

後半は雪が降って休みでしたけど。

あともう少し。

あともう少し。

終わりが決まっていたので、やっと終わった!

と思っていたのですが、

実際終わってみるとなんていうか・・・。

寂しいですね。(笑)

週に1日のボランティアは再開しましたが、

決まった日に決まったところへ行く。

そう言う事がなくなったのが寂しいです。


週に数日とか、数時間とか。

そういった仕事があればまたやりたいなぁ。

って気持ちがあるのですが、

クリニックの先生と旦那サマはあまり良い顔はしておらず・・・。


私も、思うように仕事が出来ずに変わってもらったり、

きついなぁ。

と感じながら仕事をしていたため、

この仕事が終わったらしっかりパニック障害は治そう!

無理せずに焦らずにとりあえずはパニック障害を治すことに専念しよう!


と思っていたのに、実際終わってみると反対のことを考えるもんですね。(苦笑)


まぁ、それだけ仕事が出来た。

ってことが自分の中では自信になってるのかなぁ。


とてもいいことだけど、パニック障害後回し。

またやりかねないなぁ。と思ってます・・。

来年も無理するんだろうなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.29 21:53:33
コメント(0) | コメントを書く
[パニック障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.