350091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪とろっち☆のパニック障害闘病記♪

♪とろっち☆のパニック障害闘病記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とろっち☆

とろっち☆

Freepage List

Favorite Blog

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
テンプレートとアク… でめらら58さん
ぐうたら主婦の日々 びぃ0701さん
ぷーちんのお気楽な… *ぷーちん*さん

Comments

とろっち☆@ >Ayaさん PD発症後の映画っていうのが初めて。って…
Aya@ Re:今度は眠れない。(01/20) わぁーむっちゃわかります、その気持ち。 …
とろっち☆@ >Ayaさん またコメントありがとうございます。 過去…
Aya@ Re:まだ??(01/17) まだとろっちさんの過去ブログを読めてな…
とろっち☆@ >Ayaさん 書き込みありがとうございます。 ayaさん…

Headline News

2018.02.23
XML
カテゴリ:パニック障害
​採用が決まった時は嬉しかったんですけど、

ここ数日は怖くてね・・・。

会社に行くのが急に怖くなってきました。

5時間勤務だけど、昼休みが1時間あるので6時間ほど拘束時間が。

去年の仕事は5時間勤務はあったけど、

休憩なしの勤務だったので拘束時間は5時間。

自分で選んだ勤務時間だけど、やっぱり不安で仕方ないです。

ワンフロアに100人ほどの社員がいるし。

とまぁ、色々考えると不安が襲ってきまして怖くなってきました。


旦那サマに話すと笑いながら

「ダメだったら辞めたらいいじゃん。」

と。

少し楽になりました。

もちろん私の不安を少しでも和らげるために言ってくれたんですけど、

確かにダメだったら仕方ない。

そんなに気負わなくても大丈夫。

と言う事なんですよね。

今までも転職してきて、新しい会社に行くのはすごく緊張してたし、

これはPDのせいではないし。

みんな新しい生活が始まるのは緊張も不安もあるんだ。

と気付くことが出来ました。


まずは不安は一つでも少ない方がいいかも。

と思い、今朝勤務時間に合わせて家を出ました。

どれぐらいの交通量か分かると通勤時間が分かるし。

思っていたよりも交通量は少なくて、

ちょうど通勤ラッシュが落ち着いた時間のようでした。


これで一つ不安解消。

ホッとしました!


考えても不安はなくならないし、

やってみるしかないしな。

とりあえず私が出来ることは・・・。

早寝して体力温存!です。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.23 14:58:43
コメント(0) | コメントを書く
[パニック障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.