101041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戯れ

戯れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月夜の花嫁

月夜の花嫁

Calendar

Favorite Blog

空飛ぶエステティシ… MASA8918さん
ぐうたら ぐうたら ぶぅぶぅ05さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
あばば日記 パオぞぅさん
腐ってたまるかっっ… 玉rukaさん
Jul 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




某スーパーのお買い物2000円分で1回

抽選ハガキが当たると言うイベント

娘が、家族の名前を数枚書いて出したうち

私の名前分が当たり、本日 ラジオの相方さんと

ラジオ取材を兼ねて参加して来ました。








以前は、独りで参加したこともあったバスツアーですが

やはり相方がいると、道中のバスの中も楽しいものです。

とは言っても、車中ではラジオの打ち合わせばかりでしたがスマイル










【四国讃岐うどん作り体験とこんぴらさん散策旅】








私達の目的は、うどん作り

沢山のTV番組で取り上げられている “中野うどん学校”で

こねこねして、完成品はお土産

(撮映禁止マークがあったので、残念ながら写真は撮れませんでした)








金比羅宮には、かつて来たことのある私達は

それを理由に、今回は登らずと手抜きです(笑)

(そんなしんどいことはパスや!)と相方(爆)









私は、ひたすらカメラをあちこちに向けてパシャッカメラ








金比羅.jpg










ぶらぶら散策していると、面白いもの発見!

ここまで来て…

なんて言う思いよりも、やってみたい好奇心の方が大きいぞぅ!!










ドクターフィッシュ


ドクターフィッシュ.jpg












最初は、くすぐった~い

慣れて来ると、気持いい~

途中から手も入れました

顔も入れたい!(ここでは、無理でしたが)








水から足を出すと













ドクター魚.jpg





日曜日にサンダルで出来てしまった

靴擦れの赤く腫れていたところからが…

角質だけでなく傷や瘡蓋(かさぶた)なんかも、食べてくれるようです

ありがとう!魚さんダブルハート





うどんを作り、こんぴらさんに行ったはずなのに

ドクターフィッシュが、一番楽しかった二人でした大笑い










おまけ

“お昼ごはん”

お鍋に入れるうどんは、食べ放題

ビールなどの飲み物は、飲み放題の払い放題ですうっしっし




お昼.jpg





うどん2.jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2009 01:03:00 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.