101000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戯れ

戯れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月夜の花嫁

月夜の花嫁

Calendar

Favorite Blog

空飛ぶエステティシ… MASA8918さん
ぐうたら ぐうたら ぶぅぶぅ05さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
あばば日記 パオぞぅさん
腐ってたまるかっっ… 玉rukaさん
Oct 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、「漫才の台本を書こう」の講座の日

前回から宿題が出されるようになりました。

前の日にあ~でもない こうでもない

これはどうだろう…

ギリギリにならないと出来ないタイプ




そんなぎりぎりガールの私ですから

いいものが出来るはずも無く

他のみなさんの出来栄えに、

我の才能の無さを再確認。

そうか!これが分っただけでも行った甲斐があるというものだ(^-^)
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2009 12:10:20 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.