101035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戯れ

戯れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月夜の花嫁

月夜の花嫁

Calendar

Favorite Blog

空飛ぶエステティシ… MASA8918さん
ぐうたら ぐうたら ぶぅぶぅ05さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
あばば日記 パオぞぅさん
腐ってたまるかっっ… 玉rukaさん
Oct 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日差しも少し弱くなったことだし

と、本日はスカート姿で出社

(スカート大好きですが、脚を焼きたくない為年間の殆どがパンツ着用。)





大先輩 「あら、めずしいスカートなのね。

     いつもパンツだから、イメージが違うわね~。

     色っぽいわよ赤ハート

花嫁  「有難う御座います。

     秋です、私も色づいてきました大笑い




本当ならいいんですがね~

色気は生憎、持ち合わせておりません 



そんな私でも、人恋しい季節に
           ↑
(空気の中に 絶対何か入れてるはず)

ふと脚を止め、ため息一つ…… 吐いてしまいます(あははは…)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2009 08:55:08 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.