101042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戯れ

戯れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月夜の花嫁

月夜の花嫁

Calendar

Favorite Blog

空飛ぶエステティシ… MASA8918さん
ぐうたら ぐうたら ぶぅぶぅ05さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
あばば日記 パオぞぅさん
腐ってたまるかっっ… 玉rukaさん
Oct 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「昨日、面白いことがあったの」と友人

仕事の空き時間が1時間出来、さてどうやって時間を潰そうか…

そんな事を考えている時、後ろから声が



脚フェチの方からのナンパだったそうです。



お茶をご馳走していただき、時間つぶしが出来

面白い話が聞けて楽しかったと彼女。

最後に写真を撮らせてと 指1本示されたそうです。

怖い、怖い、付いて行っちゃだめです!!びっくり

勿論、彼女の方が一枚上手(うわて)でした(^m^)ぷっ

いえ、ほっとしました。





そんな話を聞きながら、最後にナンパの声を聞いたのはいつだったかなぁ~
と記憶を辿ってみた。


40代の頃、20代の男の子から声を掛けられたことがありました。

断っても、断っても付いて来る

(君と同い年くらいの彼がいるし、別に不自由してませんよ!)

と心の中で言いながら、きつく言って逆切れされても困るしなぁ~しょんぼりと困惑


でも、あまりのしつこさに

「ね、お茶しようよ~」と言う彼に

「お茶だったら これ買って独りで飲んだら」怒ってる

自販機指差しながら、冷たく言い放していました私






あれ依頼、ナンパされたことはありません

きっと怖くて、誰も声を掛けるなんてできないでしょう

そうよ、めちゃ怖いオーラーだしているでしょう?わたし(あははは…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2009 09:10:34 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.