101046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戯れ

戯れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月夜の花嫁

月夜の花嫁

Calendar

Favorite Blog

空飛ぶエステティシ… MASA8918さん
ぐうたら ぐうたら ぶぅぶぅ05さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
あばば日記 パオぞぅさん
腐ってたまるかっっ… 玉rukaさん
Nov 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、バスに乗って駅まで出かけました。




信号待ち、

バスの窓から歩道を歩く 可愛い子犬が目に止まりました目がハート

白くて小さな小犬は、まるでぬいぐるみのようどきどきハート

散歩しているんですね。

前の席に座ったいる女性二人も

「かわいいね~☆」と、話しているのが聞こえます。





小犬の飼い主は、若い女性




リールを引っ張って、前に進もうとするのを

小犬が、踏ん張って抵抗しています。

その姿がまた可愛くて、窓越しに目を細めて見ていると

ふっと、小犬が歩き出しました。

ん?ご機嫌直ったのかな?




よくよく見ると、小犬ちゃん星していました




当然、飼い主が掃除するものと思ってみていると、

若い女性、知らん顔して何事も無かったように

歩いて行ってしまいました。





え~!びっくり  そ、そ、そんなん ありですか~







道を歩いていて、星に出くわすこと

たまに有りますが…

(どんな神経しているのかな?どんな顔した人なんだろう?)

飼い主

と、思っていましたが

こんなにはっきり、しっかり見たのは初めてです。

ただただ、呆れて呆然としてしまいました。








娘にこの話をしたところ、

「アクセサリー代わりなのよ、若い女の子は」と返って来ました。

もちろん、全部が全部そんな方ではありません

ほんの一部の方だとは思いますが…




いやはや、驚いたわぁ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2009 03:51:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.