101043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戯れ

戯れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月夜の花嫁

月夜の花嫁

Calendar

Favorite Blog

空飛ぶエステティシ… MASA8918さん
ぐうたら ぐうたら ぶぅぶぅ05さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
あばば日記 パオぞぅさん
腐ってたまるかっっ… 玉rukaさん
Jul 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





雲夏空.JPG













暫く欠席していた写真教室から

今年もあるイベントに出品する為に

「作品を2,3品準備して下さい」との連絡。




仕事やプライベートが忙しいと

中々、カメラに心が向かわないみたいですわからん

ある時期から全く撮っていませんでした。






困ったショック  困ったショック  困ったショック






携帯にカメラが付いた頃

嬉しくてカメラ基準に携帯を選んでいました。



ブログを始めると

皆さんの写真があまりにもお上手で

デジカメがあったらなぁ~と

自分の腕を忘れ、道具さえ良ければ上手く撮れると勘違いしてしまいました。



写真教室に行くと、人生の大先輩の皆さんが

いいカメラを持っていらっしゃいます。

デジカメの作品が、急に恥かしくなってしまいました。






しかし、一眼は常時携帯するには大きい

「今日は写すぞぉ~!」と思ったときにしか持ちません。

いい瞬間に出合った時、残念なことに一眼は持っていない。

結果撮らない、撮れない泣き笑い雫





もう一度 携帯のカメラが嬉しかったあの頃に戻って

携帯で遊んでみたいと思います


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2010 01:30:44 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.