090861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Peekaboo!~今日のみーこ&りゅうたん~

Peekaboo!~今日のみーこ&りゅうたん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーこママ!

みーこママ!

2006年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はパパが結婚式に出席する為、会場まで送った後実家へ行った。ところが実家は誰もいない。母の携帯に電話するとアピタにいるとの事だったので私達もアピタへ向かった。

私と母がアピタの子供服専門店で見ている間、すぐゲームコーナーの方へばかり行ってしまうみーこ。そしてアンパンマンの乗り物へ登っていくので乗せてあげることにした。

バアバと一緒にさぁ出発~!
アンパンマン1

動き出すと凄く興奮しだして、うわぁあ~喜んでるわー!と思っていたら・・・おや?下唇が出てきたぞ!
アンパンマン2

そして号泣泣き笑い
アンパンマン3

途中で降りられないので号泣しながら一周。母は恥ずかしかったらしい(~_~;)
やっと終わったね
アンパンマン4

たしか前にもパパと乗ったはずなんだけど・・・その時は泣きはしなかったみたいだけど、だんだん恐がりになってきたのかな・・・??

その後食料品売り場でお買い物。私はいつものようにベビーカートに縛り付けておくつもりだったけど、ぐずってきたみーこを見て母が「私に助けを求めてくる」と言ってすぐに出してもらっていた。バアバは甘いね~。そしてお菓子売り場にあったドラエモンの鯉のぼりをいつの間にか手に持っていた。バアバに買ってもらうらしい。ところがレジでも離そうとせず、一瞬離しただけで大泣き\(>o<)/ギャーッ!よく泣く子だね~。

その後実家へ寄り、母が昨日の細木数子さんの番組で見たミネストローネスープを作ると言ってたので貰って帰ることに。出来上がるまでしばらく待機していた。出来上がったスープを味見してみるととても美味しかった。私も今度作ってみよう!

実家で待ってる間に見ていたテレビ番組の中で、旦那さんがふざけた感じで奥さんを軽く蹴るシーンがあった。するとそれを見ていたみーこが「あっ、キックした!」と言って母をキックしに行った。よく見てるな~。すぐに真似するし・・・これからは下手なもの見せられないわーと実感した。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月18日 01時33分44秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

みーこママ!@ Re:お久しぶりです。(11/28) らっこちゃんママさん お久しぶりです☆ …
らっこちゃんママ@ お久しぶりです。 こんばんは、 りゅうたん大きくなりま…
ガーコママ☆@ 似てるね こうみるとみーことりゅうたん似てるね。 …
みーこママ!@ Re[1]:また来るね☆(07/04) らっこちゃんママさん 東京へ行くだけで…
みーこママ!@ Re[1]:平日の動物園(07/03) らっこちゃんママさん らっこちゃんなら…

お気に入りブログ

スピの部屋 スピどんさん
らっこちゃん まるぼ… す ず なさん
ゆうた成長記 りかこ2005さん
杏奈の足跡 みやわっきーさん
NYブラザーズ NYブラザーズさん

© Rakuten Group, Inc.
X