090856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Peekaboo!~今日のみーこ&りゅうたん~

Peekaboo!~今日のみーこ&りゅうたん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーこママ!

みーこママ!

2006年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みーこは朝方まで熱がある様子だったけど、朝起きるとすっかり下がっていて36度台。しかもすごく元気で風邪の症状も何も無い。結局病院へは行かなかった。

今日もすごく暑い!とても家になんて居られないので、涼しいショッピングセンターへ。
早く行こうよ~とばかりに門をガタガタするみーこ。
早く行こうよ

一応病み上がり?なのであまり歩かせないでおこうと、最初からショッピングカートに乗せた。珍しく降りたがることなく1時間ほど大人しく乗っていてくれた。最長記録かも!?

ショッピングセンターのベビー休憩室でオムツ替えをした時に、子供に「今日は17時までここにいるんだから」と話しているお母さんがいた。17時までって!?今まだ11時半なんだけど・・・(~_~;) 暑いから一日ここで過ごすのかな~?下の子はまだ5,6ヶ月くらいの赤ちゃんなのに、こんな場所に一日いられるんだろうか(・_・?)ハテ?

そういう私は結局3時間ほど過ごした(~_~;)
そしてようやくプールを購入!今までどんなプールが良いか迷ってなかなか決められなかったけど、みーこはプール遊びが好きみたいなので、どうしても早く買いたくなった。
大きいの、小さいの、スライダー付き、シャワー付きなどいろいろあったけど、大きいのは場所を取って邪魔になるし、水道代もかかりそうわからん物足りないようだったら又買い直せばいいかと、とりあえず小さいプールにした。

家に帰って早速空気を入れてみると・・・ちょっと浅すぎるような気も・・・。
よく見ると対象年齢3歳までと書いてあった。
来年はもう使えないかな~?所詮1000円くらいの物なのですぐに破けるかもしれないし、今年いっぱいで使い古す気でたくさんプール遊びしようね!
プール購入






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月23日 13時26分27秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

みーこママ!@ Re:お久しぶりです。(11/28) らっこちゃんママさん お久しぶりです☆ …
らっこちゃんママ@ お久しぶりです。 こんばんは、 りゅうたん大きくなりま…
ガーコママ☆@ 似てるね こうみるとみーことりゅうたん似てるね。 …
みーこママ!@ Re[1]:また来るね☆(07/04) らっこちゃんママさん 東京へ行くだけで…
みーこママ!@ Re[1]:平日の動物園(07/03) らっこちゃんママさん らっこちゃんなら…

お気に入りブログ

スピの部屋 スピどんさん
らっこちゃん まるぼ… す ず なさん
ゆうた成長記 りかこ2005さん
杏奈の足跡 みやわっきーさん
NYブラザーズ NYブラザーズさん

© Rakuten Group, Inc.
X