090853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Peekaboo!~今日のみーこ&りゅうたん~

Peekaboo!~今日のみーこ&りゅうたん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーこママ!

みーこママ!

2006年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夏最後の花火を見るため、夕方から家族3人で又々遊園地へ行った。今日は乗り物にも乗ってみることに。
パパも一緒に並んでいたけど、二人乗りと書いてあるし、みーこを抱っこして3人で乗るには狭そう。急遽、パパにはカメラマンになってもらいました~。
カート

この間来た時、遊園地内のショップで食べたら、高いだけで美味しくなかったので、今日はお弁当持参で来た。結婚して以来、家族でお出掛け時に私がお弁当作ったのって、もしかして初めてでは!?パパが作った事は4,5回あった気がするけど・・・(~_~;)
ママのお弁当は・・・イマイチかな?とでも言いたげなみーこの表情。
イマイチ?
一応全部キレイに食べてくれたけど、誰も美味しいとは言ってくれず、私一人、「やっぱりお弁当は美味しいなー」と自画自賛しながら食べていた。パパは「ビールが上手い」ばかり言ってるし・・・ぷー

メリーゴーランドも乗ったよ♪
メリーゴーランド

今日は花火最終日&夏休み最後の週末とあって、前回お盆休み中に来た時よりも人が多いように感じた。
花火も心なしか、前よりちょっと豪華だったような気も・・・。
綺麗だね~(^ー^)
花火!

花火が終わって、花火会場から出てくる人の多いこと!あまりに人が多いので、ディズニーランドにいるような気分になった(~_~;)
混雑するのは嫌だけど、でも人が多いのも活気があっていいなハート(手書き)人が多いとお祭り気分になってワクワクする私・・・うっしっし

帰り道、みーこは大きな声で「とんぼの歌」や「シャボン玉の歌」を歌っていた。しかもなぜか2番ばかり・・・。そして私が一緒に歌うと、「イヤっ!」と言って歌うのを止め、もう一度最初から歌い直していた。カワイクないなーまったくぷー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月09日 02時01分38秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

みーこママ!@ Re:お久しぶりです。(11/28) らっこちゃんママさん お久しぶりです☆ …
らっこちゃんママ@ お久しぶりです。 こんばんは、 りゅうたん大きくなりま…
ガーコママ☆@ 似てるね こうみるとみーことりゅうたん似てるね。 …
みーこママ!@ Re[1]:また来るね☆(07/04) らっこちゃんママさん 東京へ行くだけで…
みーこママ!@ Re[1]:平日の動物園(07/03) らっこちゃんママさん らっこちゃんなら…

お気に入りブログ

スピの部屋 スピどんさん
らっこちゃん まるぼ… す ず なさん
ゆうた成長記 りかこ2005さん
杏奈の足跡 みやわっきーさん
NYブラザーズ NYブラザーズさん

© Rakuten Group, Inc.
X