090842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Peekaboo!~今日のみーこ&りゅうたん~

Peekaboo!~今日のみーこ&りゅうたん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーこママ!

みーこママ!

2006年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝起きたら、みーこの顔の右側が虫に刺されて赤く脹れていた。
前回も11月の初め頃に寝ている間に頬っぺを刺されて、かなり赤く腫れ、皮膚科で飲み薬ももらい、それでも刺された痕が完全に消えるまでに1ヶ月ほどかかった。前回皮膚科では「蚊かブトでしょう」と言われた。今までにも数回寝ている間に顔を刺されたことがある。「ダニ!?」と思ったけど、病院では「ダニはお腹など隠れた所を刺すから蚊やブトだと思います」と言われていた。蚊にしては腫れ過ぎているから今回もブトなのかな~?

朝はそんなにひどくなかったけれど、夕方、みーこがお昼寝から目覚めると、かなりひどく腫れあがっていて、目の周りまで腫れてお岩さんのようになっていたショック
あまりのひどさに行きつけの近所の小児科へ電話してみたけれど、日曜なので電話もつながらなかった。
大丈夫かな~?
虫刺され

明日はサークルのクリスマス会で久しぶりにお友達にも会えるので楽しみにしているのに~ほえー
こんな顔じゃ皆に「みーこちゃん」だって分かってもらえないかも~!?
時間が経つにつれてだんだん腫れてきて、目もふさがりそうになってきた。

明日は朝から皮膚科へ行ってみます。その後クリスマス会に行けるかな?
夕方にはまた小児科へ行ってレントゲン撮らなきゃいけないし、明日は忙しくなるね~。

それにしても、みーこに次から次へと災難続きで・・・お祓いしなきゃいけないかなショック
どこのお墓もしばらく参っていないので、年末のお墓参り、早目に行ってこようかな(~_~;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月18日 01時34分40秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

みーこママ!@ Re:お久しぶりです。(11/28) らっこちゃんママさん お久しぶりです☆ …
らっこちゃんママ@ お久しぶりです。 こんばんは、 りゅうたん大きくなりま…
ガーコママ☆@ 似てるね こうみるとみーことりゅうたん似てるね。 …
みーこママ!@ Re[1]:また来るね☆(07/04) らっこちゃんママさん 東京へ行くだけで…
みーこママ!@ Re[1]:平日の動物園(07/03) らっこちゃんママさん らっこちゃんなら…

お気に入りブログ

スピの部屋 スピどんさん
らっこちゃん まるぼ… す ず なさん
ゆうた成長記 りかこ2005さん
杏奈の足跡 みやわっきーさん
NYブラザーズ NYブラザーズさん

© Rakuten Group, Inc.
X