090843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Peekaboo!~今日のみーこ&りゅうたん~

Peekaboo!~今日のみーこ&りゅうたん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーこママ!

みーこママ!

2007年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日帰り東京の疲れが出てきたのか、リズムが狂ったのか・・・昨日はお昼寝せずに2時間半程夕寝。それで寝るのが23時前になってしまったせいもあり、今朝はなかなか起きてこないので、9時過ぎに雨戸を開けて起こした。

今日は久しぶりの育児広場。
最近嬉しかった事と、子供の好きなところ、自慢できるところを各自1分程度でお話しする時間があった。子供の好きなところ、自慢できるところはたくさんあるけど(親バカ?)、嬉しかった事ってあまり思いつかないな~。楽しかったことはたくさんあるけど・・・♪適当に話しておいたけど、未だに思いつかない。小さい頃は「みーこが初めて○○した」とかいろいろ嬉しかった事あったと思うんだけど、最近特に目新しい進歩も無いし(~_~;)
きっと些細な嬉しかった事はあるんだろうけど、忘れているんだろうな。これからちゃんと気に留めておくようにしよう!

育児広場の後、Cooちゃんとカメラ
Cooちゃんと

この後お昼を食べようと一緒に行ったラーメン店が混んでいたので、うちへ来てもらって、最近手に入れたばかりのホットサンドメーカーでホットサンドを作って食べることに。
急遽ありあわせの材料で作ったわりにはどれもなかなか美味しかったちょき
まだ試行段階だけど、飽きるまでいろいろ試してみよう!

食べるより遊びに夢中なみーことCooちゃん♪ 特にCooちゃんはぽぽちゃんの洗濯機を気に入ったみたいで、後半ひたすらお洗濯して遊んでいた。洗濯の干し方もかなり様になっていた。みーこもそーいう女の子らしい遊びをしてもらいたいところだけど、みーこはというと・・・物干し竿の棒を振り回して走り回るの専門で、洗濯ごっこなんてした例がないわからん
何でこんな子なんだろう(´ヘ`;)ハァ

今日は何度かグランパ、グランマの名前がでてきた。東京の道中で母が仕込んだらしい。そして、夜私が「ママとばあちゃんとどっちが好き?」と聞くと「グランマ!」と答え、「じいちゃんとばあちゃんとどっちが好き?」と聞くと「グランパ!」と答えるみーこ。うそだ~絶対ばあちゃんの方が好きなくせに~ホントに意味分かって言ってるのかな(・_・?)ハテ? そして「じゃあグランパのどこが好き?」と聞くと「車運転するとこー!」と言ってた(~_~;)東京日帰りの旅でじいちゃんを見直したのかな!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月24日 09時11分45秒
コメント(9) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

みーこママ!@ Re:お久しぶりです。(11/28) らっこちゃんママさん お久しぶりです☆ …
らっこちゃんママ@ お久しぶりです。 こんばんは、 りゅうたん大きくなりま…
ガーコママ☆@ 似てるね こうみるとみーことりゅうたん似てるね。 …
みーこママ!@ Re[1]:また来るね☆(07/04) らっこちゃんママさん 東京へ行くだけで…
みーこママ!@ Re[1]:平日の動物園(07/03) らっこちゃんママさん らっこちゃんなら…

お気に入りブログ

スピの部屋 スピどんさん
らっこちゃん まるぼ… す ず なさん
ゆうた成長記 りかこ2005さん
杏奈の足跡 みやわっきーさん
NYブラザーズ NYブラザーズさん

© Rakuten Group, Inc.
X