090833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Peekaboo!~今日のみーこ&りゅうたん~

Peekaboo!~今日のみーこ&りゅうたん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーこママ!

みーこママ!

2008年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月5日
今日は幼児教室で豆まき!
みんなでぜんざいに入れる白玉だんごを作り、お歌をうたった後、近所の公園へ豆まきに出掛けた。

最近仲良しで、教室の後いつも手をつないで走っているJくんとみーこ。
今日も公園へ向かう道中、二人仲良く手をつないで歩いてました赤ハート
仲良し

鬼役の先生に向かって「鬼は外ー!」と豆を投げる子供達
鬼は外!

公園は風が冷たくて寒かった~失敗

教室に戻った後は、あたたかいぜんざいを日本茶
ぜんざい

ぜんざい美味しかった~♪ みーこも白玉団子を気に入って、団子だけおかわりしていた。
ぜんざいも大量にあって、「お母さん方もおかわりして下さい」と言われたので、素直におかわりした私・・・。でも大人でおかわりしていたの私だけで、恥ずかしかったショック しかも明日は検診の日なのにね・・・びっくり

2月5日
私の検診の日病院ドキドキの体重測定どきどきハート
軽めの服装で行った成果なのか!?1週間前より体重少なくなっていた(^。^;)ホッ
でも・・・むくみが出てるとか言われ、また来週検診に行くはめに・・・ショック
たまたま靴下もタイツもきつめのタイプだったので、くっきり痕がついてしまっていただけで、そんなにむくんでないと思うんだけどな~わからん

2月6日
お友達のSくんちに遊びに行った家
夕方までめいっぱい遊ばせてもらって楽しかったね~ピンクハート
階段で

今日は「はなちゃん」持参で遊びに行ってたよ音符
はなちゃん大事にし過ぎて、かなり黒ずんできたので一度お洗濯しなきゃね。

2月7日
今日も幼児教室の日。
幼児教室で時々「かごめかごめ」や「花いちもんめ」などの遊びをしたりもするんだけど、今日も「花いちもんめ」をして、みーこもお友達もとっても楽しそうな顔していた。
今日はみーこ大人気??で、2回も「みーちゃんが欲しい」と言ってもらえ、本人も嬉しそう?だったスマイル しかも珍しく2回ともジャンケンに勝っていたちょき ジャンケン弱いのにね~。

幼児教室の後、毎回恒例駐車場での追いかけっこ。
今日は仲良しのJくんと「結婚式しよっかぁ」と言って、二人で手をつないで歩いていましたダブルハート

その後お友達の家に寄らせてもらい、みなでお昼ご飯食パン
せっかく仲良しになれたのに、幼児教室もあと1ヶ月ちょっとで終わりか~。
何だか淋しいねー涙ぽろり
お友達








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 02時51分29秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

みーこママ!@ Re:お久しぶりです。(11/28) らっこちゃんママさん お久しぶりです☆ …
らっこちゃんママ@ お久しぶりです。 こんばんは、 りゅうたん大きくなりま…
ガーコママ☆@ 似てるね こうみるとみーことりゅうたん似てるね。 …
みーこママ!@ Re[1]:また来るね☆(07/04) らっこちゃんママさん 東京へ行くだけで…
みーこママ!@ Re[1]:平日の動物園(07/03) らっこちゃんママさん らっこちゃんなら…

お気に入りブログ

スピの部屋 スピどんさん
らっこちゃん まるぼ… す ず なさん
ゆうた成長記 りかこ2005さん
杏奈の足跡 みやわっきーさん
NYブラザーズ NYブラザーズさん

© Rakuten Group, Inc.
X