961301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2016.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花21日はモアナの誕生日でした。花
13歳になりました!ウィンク
モアナが家に来て、12年と9ヶ月が経つなんて夢のようです。
去年の年末は、肺水腫で命を落としかけたことを考えると、本当に神様に感謝です。

格別なことはしませんでしたが、ごはん晩ご飯だけ久々に牛肉でお祝い。
食欲もばっちり回復していて、器を持って行くと大騒ぎ。
なので、お誕生日の記念写真を後回しにしたんですが、、、

ご飯の後のモアナはとっても眠そう。
  • 写真-236.JPG

まあ、これもシニア犬ならではの、お誕生日記念ってことで。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.22 05:39:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.