083258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2004
XML
カテゴリ:Football
バロンドールはシェヴァでしたね。

やー、よかったねーシェヴァ。
数年前は、こいつ選手として大丈夫なんかなー?と思ってたけど
ブレイクしたもんねぇ。
東欧から来たセリエの選手が、2年連続で獲得したつーことですね。
シェヴァも、ワールドカップには自分は出られないと思う、
って言ってた事もあり。
パヴェルと似たような事を言うなぁ、って思ってたんだわ。で。パヴェルが昨年受賞し
今年はシェヴァ。

私ぁミランは応援できませんが(すみません)
シェヴァ受賞は嬉しいです。

(でも、今週末はお手柔らかに願いたい…)


ああ、
1年たったんだなぁ。パヴェルが受賞してから。


ネドヴェドが受賞したんですよ!と、
行きつけのカフェのユヴェンティーノの兄さんに
教えてあげて、がっしり握手したのが
1年前の思い出です わはは。

(って結局パヴェルの話かい)

や、おめでとうシェヴァ。

(…ほんとにそう思ってますって)

得点2位と3位がバルサの人でしたな。ふむ。
あれ? アンリの名前見てないな。
ちゃんとした順位のリストまだみてないので
3位以下がどうなってるのかまだ知りません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2004 10:38:03 PM
[Football] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

moana-kapua

moana-kapua

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X