083255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2005
XML
カテゴリ:Football
セリエAのチーム数が増え試合数が増えという事情で
前シーズンまで冬のチャンプは年末に決まっていたのに
1月の中頃にズレたんですネ。

どこで折り返しなんだっけ~なんて思ったら
次節のようですね。

今節、ユーヴェが勝ってミランがドローで
その差がまた4ポイントになった為
次節の結果を待たずに、冬のチャンプはユーヴェって事みたいです。
と、JuveオフィシャルHP見て気がついた。
Campioni d'inverno!

って。
そんな喜ばしい感じの試合じゃなかったからなァ、リヴォルノ戦。
なんだあれ。
また前半調子よくて後半別人モードかよ~。
4対2ってなんだよ~。
4点取れたのはいいことではあるが…。

今節の見所といたしましては
途中から出たタッキがペナルティエリア内で
ファウル受けガッツポーズしたトコロでしょうか 笑。
その後の、カモラネージのPKていうのも見所?
滅多に見れない珍しいモノってことで。

がーっと上がるペッソットにもときめきました。
ペッソットとかビリンデッリとか、好きなんだなぁ…わし。

ぱべる君はなるべく後ろから人を蹴らないようにね…。
イエローもらってたし。
(テレビの前で、すみませんすみませんボールしか見えてないんですと相手に謝るわし)

なんだかなぁ、こんな試合は不安だよ、
と、ブルーになっていましたが
ミランがスコアレスドローなのを知り、ちょっと元気でました。わはは。

次節はカリアリ戦ですが
私この試合、見られないかも…。うぐぐぐぐ。
いろいろ忙しくて余裕がない。

--
カルチョに関係ない事

ユーヴェ戦見る数十分前に、
NHK教育の芸術劇場て番組でやってた
ウィーンフィル来日公演の
ラフマニノフのピアノコンチェルト3番を
1楽章途中から、見た。
とてもとても好きな曲だけど、映像で見るのはじめてだったのよね~。
CDでだけ聴くよりずーーーーっと良かった。
感動でした。最初から見たかったな! いい曲じゃ。うっとり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2005 10:30:07 PM
[Football] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

moana-kapua

moana-kapua

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X