083256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2005
XML
カテゴリ:日々の徒然
表題の通り。

102巻が出てた。
で、電車乗る前に買って、読もうと開いて気がついた。
101巻流し読みしかしてないことを。

あちゃー。

で、102巻も流し読みしてしまった。

このままではこの習慣がついてしまう。
流し読みで5分で終了するなら買う必要ないぢゃん…。
以下少しネタばれ。










102巻途中に
ワタクシの嫌いなイシュトが延々うなされてるシーンが。
これちゃんと読む時辛いぞ…。
100巻前後でやたら悩んでいたグインが、
当面の危機を脱するために、うんうん悩むのは
後回しになったようで、それはよかった。
ようするに、ぐちぐち悩んでるところを読むのがイヤなんだな。

カメロンはいつ出てくるだろう。
話すすまないなぁ~…。

大体、字が大き過ぎるよ。
最近の本ってそうなのかもしれないけどさ。
昔ぐらいの字の大きさの方が読みやすいと思うなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2005 08:11:11 PM


PR

Calendar

Profile

moana-kapua

moana-kapua

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X