083187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2005
XML
カテゴリ:日々の徒然
たんたんたんたん、たんじょうびー

今日は、うちのコのたんじょうびー
10回目、本日からフタケタです。○つ、と呼ばれない歳です。1/2成人式です。
10年間、元気に育ってありがとうねぇ。いいコだしねぇ。

おめでとう>わたし。(自分かよ)
10年も母をやってるなんて、なんて偉いんだ(自画自賛)。

エライので本日は休暇です(すごい理由)。
決してCL見る為ではございません(見たけど)。

この日わざわざ休んだなんて、産んだ時以来です。笑
今年はたまたま休めました。

あと10年たったら成人式です。ギャー。おそろしや、おそろしや…。
急速成長してて去年の服が着られないので
先ほど長そでTシャツ3枚買ってきました。3枚で3000円。ありがとうGAP。



関係ありませんが
明日はヴィゴの誕生日です。

ヴィゴと、うちのコの共通点は(探すなよ)、
両者ともシャツをズボンの中に入れる、です。

…。

とにかく、おめでとう。君が居てほんとうに楽しいぞ。>コドモ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2005 08:52:56 PM


PR

Calendar

Profile

moana-kapua

moana-kapua

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X