000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2005
XML
カテゴリ:Football / Juve 05-06
サンプ戦。
試合メモでさえもなく、つぶやきです 笑。

デッレアルピ、がーらがら~。
GKがキメンティでーす…。…。GK台所事情ガケップチでーす…。
あ、でもアッビアーティはもう怪我なおってるっちゅーレポートがありました。
ミラン戦前に大事とったって事らしいです。
2トップはアレとトレゼゲ。
あとは最近のメンバーそのまんまですねぇ。あ、ムトゥが右に入ってカモがいないのか。
…カモは温存?

ザンブロ、ザンブロはいい選手っすね、しみじみ。いいカバーだったわ、今…。
ザンブロは3シーズンも左サイドバックやってたんですかね?
W杯怪我後から、だと思うから…。で、今、右サイドバック。そりゃ出来るよね、
右の選手だったんだから。
ザンブロが右サイドバックやるのは代表にもよろしいのかしらん…。
(最近イタリア代表見てないからよくわからんのですが)

20分頃かな
パヴェルの粘る!!えらい!
走る走る走る、意地でノーファールでボール取って、アレにパス!
アレがファウル受けちゃってボール止まりました。残念。

あれっ?客席に居たの、チーロ? チーロだった!! わーーー。
チーロだよねぇっ何か言ってよ解説&実況~。
巻き戻し(録画で見てるので)…やっぱチーロだ、髪短いぞー。
副音声でチーロってちゃんと言ってるわ。

ふんがーっ33分頃パヴェルがシュート、
GKこぼしたとこトレゼゲ、ボール打ったけどダメ~。ざんねん~。
パヴェル、元気いい。走る走るー…。
週末の試合も出るんですよねー…? だいじょぶかな。

先制はユーヴェでした。右CKから。
サンプの選手何人も居る中、こぼれたボールがゴールに吸い込まれた感じ 笑。
こぼれたボールにはダビドがちゃんと反応したらしい。41分。

44分、サンプのシュートは右にそれた。ゼノーニのいいクロスでした。
入ったかと思った 汗

後半は。

追加点。ムトゥが入れました。
美しかったわ、エメ→アレ、ワンタッチパス→トレ、胸トラップで1、2で足でポイ→ムトゥ。
もー、トラップ奇麗ってカッコイイよねっっっ。

21分、デルピエロ交代だ、サライエタが入りました。
ちょっと残念そうだったな、アレ君。

パヴェルは前が見えるとがんがん狙ってシュート打つねぇ、
低い弾道でいい感じだったけど入りませんでした。
で、ファウルじゃねーよボールにいっただろう!と
何度かブチ切れてもいます…笑。
怒ってるのは元気な証拠 わははは。
いやしかし、ほんっと元気いいなパヴェル ^^ 目が離せないぞっ。

トレゼゲ下げてカモが入ったよ? ムトゥがトップに入ったんだろうか?
いいなぁ、あっちこっち選手動かせて。…あれ、ちがうか。カモ真ん中だ。
1トップでその下3人並べましたか。

と思ったらムトゥ交代、バルザレッティはいります。
ありー、パヴェルはお休みないんだ…。

試合終了間際
サンプFKに対する、近いところの壁2枚が金髪2人でした 笑。
金髪は髪を刈ってはいけないとかいうきまりがあるんですか>ユベ
と、アホな事を考えてしまった。
このFK、ゴール右ぎりぎり外れていきました。

試合終了。

なんつーか、敵じゃない感じだった…。また勝っちゃったよ。
今節の収穫は、チーロの顔見れた事だなっ! 笑

次はーミランだーサンシーロだー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2005 12:43:58 AM
[Football / Juve 05-06] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

moana-kapua

moana-kapua

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X