000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2005
XML
カテゴリ:Football / Juve 05-06
トップと最下位の試合だったそうですが、
先制は、トレヴィーゾでした 笑。
その後ユーヴェが3点取っておわり。
ユーヴェのゴールは、ムトゥ、トレゼゲ、デルピエロ!

この試合は、ターンオーバーなユヴェントスで、
ネドヴェドはベンチで、寒そうに座っておりました。膝掛けあげたいかんじ…。
寒いんだろうなぁトリノ。

しかし、ザンブロにターンオーバーとう言葉は無いのでしょーか。
せっかくいい調子なキエッリーニがいるのに
ザンブロは右サイドバックにコンバートされちまってるので休めないっつー…。
どうなのよどうなのよ。少しは休ませようよ…。

試合は殆どレポートするほどのもんじゃなかったです。
イブラが、相手にどつかれた後、
明らかににらみ返してたの見て爆笑しました、とか
(どつかれても文句言えないプレイしてたくせに!)
やはりイブラの、やわらかーいタッチのプレイに感心しました、ってのが
ありましたけどね…。
でもまぁ、なんつっても
ベンチスタートのアレが後半途中から出て、ゴール決めた!
ってことでしょうねぇ。
ユヴェントス通算180ゴール、これは記録、なのですが。

ユーヴェオフィシャルによると
アレ君は、お祝いは183ゴールまで取っておくそうです。
(と、書いてあるのだと思う…多分。)
「Del Piero: “Brindero' a 183 gol”」
「デルピエロ 祝杯は183ゴールで」だそうで。
歴代1位のボニペルティの公式記録は179となっておりますが
カウントの仕方(?)で182ゴールとも言えるらしく
アレとしては、曖昧な179を抜いた事より183をマークした時に
喜ぼう、って事なのでしょう。なんと、アレらしい。
大丈夫、楽勝だよ。

それにしても、アレのゴールの時のカペッロの表情…
素直に喜んでよぉ!!
と、思ったのは私だけでしょーか 笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2005 07:54:58 PM
[Football / Juve 05-06] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

moana-kapua

moana-kapua

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X