021576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ育児

いろいろ育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月14日
XML
カテゴリ:その他
皆さん、ご無沙汰しています。

なんだか、色々ありましたー。

離婚しようと思ったのも何度か・・・。

こんなとき旦那様は、高血圧らしいと診断され
今薬を飲んでいます。
でも、血圧が上がったり下がったりということがあるので
ストレスかもしれないとも・・・。

そんなときに旦那様の職場で事件がっ。
携帯に、悪いニュースがあるとの電話。

金庫にしまっていたお金が誰かに盗まれ
旦那は毎日チェック、そして上司もチェックのはずが
全然チェックなどしなくて
初めてチェックしたその日にお金がなくなっていたと。
お金を1時間以内に戻さないと
旦那の首が飛ぶと・・・。

ひどい話しです。
上司は、全然責任を取ろうとせず
すべてうちの旦那に責任を取らせようとしている。
何とかお金をかき集めて払いましたが
はっきりいってかなりきついです。

私も最初は旦那にも腹を立てていました
責任がなさすぎると。
でも、いつもこの調子で色々な事件がおきていたのと
家に帰ってきて、旦那がすっごい肩を落として
そして泣いていました。

ただでさえプライドの高い旦那が・・・。

泣くの大嫌いな人なので、今回のことは本当だったのでしょう。
疑っているわけではないのですが
いつもいつもばかげた話しがありすぎて信じられなくなっているのです。

私が働くから、その間少しお休みを取ったら?と言ったけど
そんなの根本解決にならない。
職場を移らない限りこのストレスとは離れられないと。
確かにそうだけど。
一応ビッグハグくらいしかできなかった涙ぽろり

旦那の親友にメールで少し事情を話して
後は男同士で話してもらえるようにお願いしました。

どういうお話をしたかまったくわからないけど
その話はもう親友にまかせることにします。

次の仕事もなかなか決まらないけど
私も協力して探しているところです。

色々あってお互い離婚も考えたりしていたみたいだけど
ここまで来ると、もう上を向いて歩いて行くしかない
二人でがんばろうと思って
今二人でやり直ししようと歩きはじめました。

また壁にぶつかってもいい。
息子のためにも、後悔しないように
できることはしようと思っています。

本当色々ありすぎて書ききれないです。
何のことだかよくわかりませんよね。
読んでくれた方、ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月14日 14時21分23秒
コメント(71) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

babychicken

babychicken

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

だらだらフランス saku_8さん
*shiseri* *しせり*さん
California Girls Cal_girlsさん
黒人旦那とのアメリ… manamama4517さん
SEIZE THE … あすりりさん

ニューストピックス

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/np4sj-6/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.