720719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいじー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.09.27
XML
カテゴリ:アメリカ日常生活
すっかり音楽好きになったピコちんと一緒にカラオケボックスに行ってきた。出張帰りの相棒も。ピコはお友達とWiiカラオケはやったことあるけど、カラオケボックスは初めてです。

私が何回か日本人の友達と行ったことのある日系のカラオケボックスだけど、英語の曲も毎月アップデートされてるというのを予約時にチェック済み。英語の曲は、日本語の曲と違って歌詞が表示されるだけ(バックグラウンドの動画はなし)だったけど、ちゃんとそれなりに色々曲入ってて安心した。

ピコちんは好きなエドシーランとかジャスティンビーバーとかイマジンドラゴンズとかパニックアットザディスコとかたくさん歌ってご機嫌。イマジンドラゴンズは歌いやすい曲が多かったので私や相棒も一緒に歌わせてもらった。というか夏中聴いてた(聴かされてた)おかげで耳がよく覚えてたのかもー。

私も負けずにイマドキな曲歌おうと思って「ハバナ」選曲したんだけど(「セニョリータ」が入ってなかったから)サビのとこしか歌えなかったー。しょうがないので自分が歌える曲を遠慮せずにグイグイと(グウェン・ステファニとか)。相棒はIZとかの自分の好きな曲に加え、クイーンとかディズニー映画の曲とか「ポケモンのテーマ」とか入れてピコと一緒に歌ってた。

2時間いたんだけどまだまだ歌い足りなかったーー。また来ようね!次はいつ来る?とピコちんも熱心に言ってたので、我が家のファミリーアクティビティにこれからはカラオケも追加されそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.02 14:21:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.