469703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柔らかな 繋がり

柔らかな 繋がり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

《アンジュルム 橋… New! kuniyuki2184さん

2005.08.20
XML
カテゴリ:普通の出来事
<PCが壊れていたので思い出して書き込んでいます>

前の日に鞄だったらアメ横で安く買えるよという情報を貰い
コンサート前にアメ横へ。

御徒町の駅からのほうが近いと友達が言っていたのでそうすることに。

アメ横と看板のかかっている商店街へ入って少し歩くと
鞄がお店の中に所狭しと詰まっているところを発見。

中に入って物色。
すると店員のお兄さんがどんなものを探してるのか聞いてきたので
自分のイメージを伝える。

すると、いくつか出してくれました。
その後も細かく注文をつけて、希望にほぼ適うものがあったのでそれを購入。

すぐに秋葉原のメイフットへ。
コンサート前に足と腕をほぐしておこうと(^^;
しかし、コンサート後に思ったことは
終わった後に行った方が良かったということでした(苦笑
この日のコンサートは真面目に足と腕が疲れたので。

鞄はかさばるのでコンサートに行く前に駅のコインローッカーへ入れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.04 22:28:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X