469704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柔らかな 繋がり

柔らかな 繋がり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

《アンジュルム 橋… New! kuniyuki2184さん

2005.12.18
XML
カテゴリ:普通の出来事
こちらのお越し頂いた皆様のおかげで
50000HITを超えました!!

本当にありがとうございます。

日々変動はありますがアクセス数が増えていくのが嬉しいですし、
日平均も少しずつ増えていってます(^^;

一応、毎日埋める事は目標にしてますが
ムリをせずに続けたいと思います。

よろしくお願いします m(_ _)m



コメントへの返信

■テン555さんへ
50000HITおめでとうございます!
ありがとうございます!
あまりコメントしてませんが
毎日楽しみにしてますので頑張ってください
見に来て頂けるだけで嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
よろしくです m(_ _)m

■やぎいぬさんへ
50,000-HITS超え、おめでとうございます m(_ _)m
ありがとうございます♪
何時もなかなか絡めず申し訳無い気持ちでイッパイですが、
今後とも何卒よろしくお願い致します。
こちらこそ同じような状態で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
そういえば、dreamもフットサルに関わってますが、そちらは興味無しですか?(^^;


■koasaさんへ
50000HITおめでとうございます。
ありがとうございます!
毎日の更新ですか、すごいですね。ウチはとても毎日書けないので感心しちゃいます。
書けない時は一言二言ですけど(笑
書かないでアクセスが減ると焦るというか、凹むというか・・・少しブログに依存気味かも(^^;

これからも頑張ってくださいw
がんばってみます!

■murawosa23さんへ
はじめまして。
はじめまして~
はてなの方にコメントいただきあざ~すw
ガッタスで共感してもらえるとかなり嬉しいです。
あ、はてなの方ですか。わざわざ、どうもです m(_ _)m
やっぱり、同じように思っている人がいると嬉しくなります!

50000ヒットおめでとうございます。
ありがとうございます!

■リキアスさんへ
50000HITおめでとうございます。
ありがとうございます。
いつも私のくだらない日記を見に来ていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
よろしくお願いします m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.20 00:53:13
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X