469696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柔らかな 繋がり

柔らかな 繋がり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

《アンジュルム 橋… New! kuniyuki2184さん

2006.01.28
XML
カテゴリ:普通の出来事

いつもコメント、ありがとうございます m(_ _)m


<合同コン(軽いネタバレ)>

せりか1231さん
紺こん近くで見れて良かったですね!
若干離れていたので、隙間からしか見えなかったけれど干され席の人に比べたら(^^;
新加入の栞菜ちゃんは名古屋欠席の為一度も見たことありません!
ワンダ名古屋では欠席でしたからね!

そうだったみたいですね~

ミネコさん
良席でしたね!!
良席というには少し離れていたかも・・・
干され席の人は気を悪くするかもしれませんが(^^;
わたしもサブステ前の親子席だったので至近距離で
よく見ることができました~(≧∇≦)

ハロコンではファミリー席の前列が結構おいしいと思いました!
プッチ復活はヨカッタ~♪
大きいフラッグを振ってた、ま~さがたくましかったですw

プッチ、良かったですよね~
ベリで持ってたのは茉麻だったんですね!
さゆとめぐは分かったんですけど(^^;
あとはのんちゃんでしたっけ?

<なんですとぉっ!>

なっち番さん
きっと過去の写真集の評判(売れ行き)がいいんでしょうね♪
キテマス!キテマス!!

きてますっ!
と書きたいところなんですが・・・
根拠になっていたリンク先がなくなってしまって・・・?
もしかしたら、フライングのし過ぎで事務所から文句を言われたのかなぁ?
とか思ってもみたり・・・不明です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.30 21:09:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X