469695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柔らかな 繋がり

柔らかな 繋がり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

《アンジュルム 橋… New! kuniyuki2184さん

2006.02.26
XML
カテゴリ:普通の出来事

いつもコメント、ありがとうございます m(_ _)m


『美貴ちゃん、誕生日おめ~!』

【せりか1231さん】
セットリスト見ちゃったのでコメントは控えます(笑)
お気遣い、ありがとうございます(笑
レインボーピンクには期待しています♪
あとソロコーナーもネッ☆彡

レインボーピンクは・・・想像通りというか(^^;
ソロコーナーはあの人とあの人でした。

【hiropon7448さん】
一時は何で安藤さんをミキティと呼ぶんじゃあと一人で反抗したこともありましたが・・・・。
僕も一時期不満タラタラでしたが、向こうの方が
メジャーになってしまったので・・・orz
それにしても元祖ミキティも4回転ジャンプ級&金メダル級の歌唱力ありますからね。
これからも後輩をビシビシ指導して引っ張ってくださいね。
でも、あまりしごくと怖いイメージが定着するのでほどほどに。

歌は一級品ですよ! 存在感もね~
怖いイメージはしょうが無いですね(^^;
でも、こんみきカプ推しとして美貴ちゃんが優しい事は知っています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.02 23:50:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X