462653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柔らかな 繋がり

柔らかな 繋がり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

読唇術は、人を活か… New! よびりん♪   さん

2007.04.04
XML
カテゴリ:ハロプロ
千秋楽、行って来ました!

初日も見てるし今回は泣かないで冷静にみたいなぁと思ってました。



Scene of Heaven 「千歳月」ビデオクリップ

「千歳月」 稽古風景&インタビュー



そういえば、今回は初日に渡し忘れたプレゼントを渡す事が出来ました♪

スタッフさんへ花音ちゃんに渡して下さいとお願いしてきました。

プレゼントはイチゴ関連でまとめてみました(^^;



最終日という事もあってか席が追加されてました。

花音ちゃん目当てもかなりいたと思われますが(笑



そうこうするうちに舞台が始まりました。

会場が暗転して千年前の回想シーンから始まるんですが・・・・・

すでに目が潤んでたり(汗



自分の場合、前に見たときの感情が蘇ってきてしまい

泣けるシーンの前には準備状態に入ってしまうという(^^;



千奈美にこのシーンでいきなり泣けるわけではなく

その後同じシーンが繰り返されるのですがその流れの時には泣けるシーンになっているので

そっちの感情が蘇ってきて泣ける準備に入ってしまったと思うのです(汗

最終的には前回よりもかなり泣いてました(^^;



最後にプチおまけもありまして、面白かったです。短かったけど(笑

プチおまけの後には主題歌である「千歳月」を「Scene of Heaven」が歌ってくれました♪

主役の邑野さんとNaoさんは曲の最後で泣いてました(T。T)

この2人は最後まで泣きっぱなしでした。



何回かのカーテンコールの後、

四大海さんが「花音ちゃんの出演できる時間が迫ってるからこれで最後です」と言った後で

みんなが挨拶をした時、花音ちゃんが泣き出してしまいました(;。;)

おそらくガマンしてたんでしょうね。。。

たぶんですが「最後」という言葉にも反応しちゃったんじゃ無いかと。

この舞台で一緒にやってきたみんなとは本当に最後のステージだから。



「千歳月」に関わった多くの皆様、

こんな素晴らしい感動を

ありがとうございました!

m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 22:53:34
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.