|
カテゴリ:雑記帳
両者一歩も譲らず1対1で延長15回引き分け再試合。
ここまで盛り上げたのだから、中1日でも休ませてあげて 再試合を開催して欲しいものです。 両校頑張れ!! 体を壊さないように。 両校優勝ってのもいいんじゃぁないかとまで思ってしまう。 プロ野球よりもはるかに見ていて楽しいぞ。 審判の皆さんも正確なジャッジをされているようですし。 それに引き換えプロ野球の審判はミスが多すぎる。 プロ野球選手も審判も見習って欲しいものです高校野球を・・・。 その瞬間を捉えよう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.08.20 19:00:10
コメント(0) | コメントを書く |