025145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スロット用心棒

スロット用心棒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mae-ken

mae-ken

Favorite Blog

何年ぶり? みちみち。。。さん

かおり日和 --かお… Caoring1970さん
打ってみる? DORA50さん
シンのスロット日記 *シン*さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
mae-ken@ Re:いーなーいーなー(04/24) こんばんは 適当上等です。 ブルーベ…
ミンスミート@ いーなーいーなー スイカいいですね あたりはずれある気が…
mae-ken@ Re:けろけろけろっぴー(04/20) ミンスミートさん >東京出身じゃないで…
ミンスミート@ けろけろけろっぴー 東京出身じゃないですかぁ!! あたしもで…
2006.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近もちゃんとスロットは打っていますよ。

今日はチャーリーエンジェル って言うか東京でも置いてあるお店は数店しかないのですが、このチャーリーエンジェルなかなか私と気が合うのです。

しかし、久々でやりましたが・・・著作権の関係からか名前はチャーリー
エンジェルですが、映画とはぜんぜん関係なし。ドット演出だし。
この手抜き度が私のマニア心をくすぐるのですが・・・

立川ミナミに2台チャーリーエンジェルがあります。

最近ミナミにリオデカでも再設置され 昨日ビック47回 昨日猛爆発
したみたいですね。チャーリーの後ろにあるのでちょこちょこチェック
本日ビック2回をぶん回してる人がいますが、さすがに昨日猛爆みたら
出そうもありませんね。

で300代でやめたので、ちょっとだけ回しと座り およよっと
液晶見てると、花火が上がっています。この回に子役そろえれば子役7連
成立です。ぶはハット揃いました。

3枚でボーナスゲット regでしたけど・・・

まぁ手持ちコインで回して、居るとあれ!?そろそろ7連かな?と子役見て
いたら また子役7連 でreg

でチャンス目からビック そのビックで3択正解して rioチャン
rioチャンス
でビック でまた高確中からビック

ヤメヤメ とチャーリーに戻ると

後ろでなにやら リオちゃん~す!の声が・・・低確立からリオチャンス
あやや 設定6特徴 低確リオチャン単発をバンバン引く イヤな予感

とチャーリー1K入れたところで、ビック まぁこれでCCに入ればイヤな
思いもなくなるだろうと思っていましたが、案の定 スルー

200G目で再度ビック ビック中にチェリー引いたので、高まる鼓動
でCC入らず またビック その高確中に待望のCC(AT)
チャーリーチャンス

手抜きな台ですけど、爆発力はすさまじい思い出が・・・

結局AT30でしたけど・・・後ろのリオデカはまたまた低確立でリオチャン
ありゃ高設定確定だな。
結局リオの1000枚 チャーリーの1000枚を持って投了

最近の私はリバイバルブームです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.16 12:41:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X