078405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モカ♪こんぶな日々

モカ♪こんぶな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mocakonbu

mocakonbu

カレンダー

お気に入りブログ

My Garden nenechan0506さん
ポン助の楽しい我が家 y.obabaさん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ケセラセラ m&z2525さん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん

コメント新着

mocakonnbu@ Re:5月だね~!!(12/31) pokketanさん お返事おそくなっちゃってご…
pokketan@ 5月だね~!! ごぶさたしてまぁ~す(=^^=)v 元…
mocakonbu@ Re:今年もよろしく(12/31) yukamomoさん ありゃ… どうして消えちゃう…
yukamomo@ 今年もよろしく なぜかなんど書き込みしても消えてます・…
mocakonbu@ Re[1]:今年も無事に終わるよ~(12/31) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん あけましてお…

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ものごっつうごぶさたしちゃってる我が家ですが…

皆めちゃくちゃ元気だよ~~~~

相変わらず元気にライブ活動しちゃってるママ&次女&時々の長女ちょき
モカとこんぶもすげーーー元気で毎日へそ天でお昼寝しちゃってるよ!!!!

ママはダイエットなんていいながら毎日ビール三昧でもうどうにもならないお腹なので
また最近はジムで走ってますが…4月の初めに痛めた足が結構やばいでしょって感じで
痛いよ~~~(涙) でも無理せず走ってますが…いまさらだけど医者行こうかな(笑)

九州地方は大雨で妹のところの長崎も毎日ひどい雨が降っているそうです。
どうして集中しちゃうのかな? 早く雨あがってほしいですね。
ハート
家の次女は結構見た目と違ってわが道を行くタイプで……
5月ごろだったかな? サイドを刈上げてハートちゃんにしました。(^^;
今度は…
今回は前からみたらマッッシュルームの様な感じで後ろはこんな感じ…

いいよね~~~いつでも好きな時にただで髪の毛してもらえて……(笑)
若いっていいよね!!!! 夏だもの♪ 弾けちゃって~~うっしっし

暑くなってきたからそろそろこんぶのプールをだしてあげないとだね!!!
ちこっと待っててね~こんちゃんダブルハート
 夏ばてしないように皆睡眠しっかりとってねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月26日 19時57分55秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.