480826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffee豆を探すトコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Mar 23, 2005
XML
カテゴリ:■Coffee器具
こんばんわ♪

最近、coffee豆を焙煎し…
それを手挽きミルでゴリゴリグラインドし…
ネルドリップで淹れる…

そんなことで癒されている、わたしですが

この"航海日誌"に
日々、coffeeのことを
書くことでも
やすらぐようになってきました♪

coffeeには
本当にいつも助けられています

(´・ω・`)C□ ハウアバウトcoffee?

さて

今日は先日注文した

カリタのcoffeeストッカーについてです

わたしは、いままで
お金をケチって
いろいろなものを"ストッカー"の代わりに
してきました

しかし、最近は少し高くても
少しいいモノを求めるようになっています

それで…

coffee豆保存専用に
カリタのものを注文しました

■レビュー

やはりカリタのものはいいです…
coffee豆の保存を意識して
作られたものだけに

使い勝手がとてもいい

大きい入り口

大きさも200、400ものと
ジャストサイズに注文しました

わたしは
最近生活から「文字情報」を
意識して減らしているのですが(透明感のあるものがテーマです)

この点
カリタはブランドが主張しすぎないのが
気に入っています

しかし、ガラス製のもの
は注意して取り扱わなくてはいけませんね

ちょっと、緊張しながら
取り扱っています



それがまたいい…

壁|・m・) 今日はちょっと"おしとやか"にまとめます(笑)

楽天ブログランキング
今日の一番は誰かな~?
「このサイト、役に立ったよ♪」
と少しでも!(笑)思っていただけたらお願いします(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2005 09:49:52 PM
コメント(5) | コメントを書く


Profile

モカ二等航海士

モカ二等航海士

Category


© Rakuten Group, Inc.