480572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffee豆を探すトコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Oct 31, 2006
XML
カテゴリ:■Coffee器具
今日は久々に買い物♪

最近、Coffeeお友達の皆さんが「コーノ」の円錐ドリッパーで
抽出されている方が多いのを見ていて

わたしもヒマになったら買おう~っと(´・ω・`)思っていたのと
11月もまじかということで

行きつけの珈琲屋「モルディブさん」でネットショッピングをしていました

限定販売!ハリオV60キャンペーンセット限定販売!ハリオV60キャンペーンセット

こんなん、ありました!

で、説明を読んで見ると
なんと、すごすぎる内容じゃぁないですか!?

…これ、ずっと出ていたのに気がつかなかった(^_^;)

なんでも、コーノ式に負けず劣らずとか…


早速、11月のコーヒーといっしょに買ってしまいました!

コロンビア エメラルド マウンテン【生豆500gパック】コロンビア エメラルド マウンテン【生豆500gパック】


ふふふ…

来るのが楽しみだ♪


(´・ω・`)C■読んで下さってありがとうございました!

■速報!!ランキング情報ソフトドリンク(Coffee)/キリマンジェロランキング/グアテマラ/ハワイコナ/ブラジル/ブルーマウンテン/マンデリン/モカ/その他地域/ブレンド/アイスCoffee用/エスプレッソ用/フレーバーCoffee
●売れ筋商品♪

限定販売!ハリオV60キャンペーンセット
限定販売!ハリオV60キャンペーンセット
出ました最強の抽出法!!
★本格ネルドリップ味を…
★手軽なペーパードリップで再現できるスグレモノ!
期間限定販売中です♪
●11月のCoffeeはいかがですか?

11月のブレンド【200gパック】
11月Coffee
11月のブレンド(イチオシのCoffee屋さんです)
11月だし何かいい豆ないかなぁ~?(´・ω・`)って方は今すぐクリック!

↓11月のCoffeeを探しに出かけましょう!
「11月+コーヒー+感想の件数順」検索
トップ

(´・ω・`)C■読んで下さってありがとうございました!

人気blogランキング(ドリンク)
↑ポチっとご協力のほど、ありがたいです♪バシバシッと!?( ̄Д ̄;)!!

coffee.jpg
             ★バナーです♪どうぞお持ち帰りくださ~い!⇒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2006 08:55:03 PM
コメント(5) | コメントを書く


Profile

モカ二等航海士

モカ二等航海士

Category


© Rakuten Group, Inc.