008198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四角いウサギのブログ

四角いウサギのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moca080204

moca080204

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

HOTAKI77@ Всем здравствуйте Всем здравствуйте! ремонт компьютеро…
SEVEY56@ Доброго вечера Добрый день!! ремонт двигателя машин…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.07
XML
テーマ:リメイク(118)
カテゴリ:子育て
ちょっと、奥さん聞いてよ。BBAなんだけど。


これ見てちょうだい




これね、元々はエルメスの↓




【中古】HERMES◆ブレスレット/レザー/BRW/ジャンボブレス【服飾雑貨他】




だったのよ。
BBAのファーストエルメス。
確か4万円くらいだったかしら?昔過ぎて覚えて無いけど…。

それが何であんなみすぼらしい事になったかと言うと

息子が





って言ってきたから手をお弁当箱に合わせて出したら





急に真顔でゲロゲーロ!!!!!!


「えっちょつっっ何してんの!?」
明らさまに嘔吐してるのにテンパって変なセリフでしたし!


えぇ、お察しの良い方はお気づきかもしれませんが



HERMES様、息子のゲロまみれになられあそばれました😭


時計や指輪は全て金属だから消毒したけど、革製品は…。
一応ググったら

『オキシクリーンに漬けたら臭いも綺麗に取れました!』

とあったので、やってみたらボロボロに根本から崩れて金属のみ生き残ったのよ…。


グーグル先生!?


その瞬間に全てを察知して膝から崩れ落ちたわよ。
そりゃお金があれば買い直せるけど、我が家は年収300万円も落ちた落ちぶれ武士。

え?4万円を買い直す?無理無理無理無理!!!
(でも今楽天を見たら中古で五千円で売ってたから、心が揺れてる(笑))


でも、これを手放すのは勿体無い!!!

BBAの中で勿体無い精神が爆発して、娘が工作遊びで使ってたボンドと革紐を無理矢理くっつけてみたのよ。
最初はうすーくボンドを付けたら直ぐ取れちゃったから、今度は厚めに塗ってみたのよ。
上手くいくんじゃない?と思ったら


乾いたらボンド部分が真っ白😭


これどうしたらいいと思う??
アナタの素敵なアイデア教えてちょうだい😭





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.07 21:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.