044662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっちーはなの浪費暦&育児歴&中学受験歴

もっちーはなの浪費暦&育児歴&中学受験歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もっちーはな

もっちーはな

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

もっちーはな@ Re[1]:ブログのお引越し(05/18) イケメンシナさんへ 早速のコメントど…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.05
XML
カテゴリ:ファッション
さっき届きました!
超特急で開封、試着、撮影、ネタばれですっっ。
赤子が寝てる間の更新でっす!!
(このために自動画像縮小ソフト入れました。。)


まず、チュニック、ブルーグリーンっぽいお色。
ちなみに私が選択したのは「シックS」ですが、
明るめですね~。でもこの系のお色は好きなのでよかったです。目がハート
チュニック

試着したら、妊婦時代に戻ったみたいで
ちょっと嬉しかったり?もする。。。



パフトップ、グレー

パフトップ

Vトップ、グレー
グレートップ

こうゆう、普通のカットソーがちょっとフリル付いてたり、
ぱふってるのがとても好きです。目がハート


デニムレギンス
レギンス

デニムレギンスはやってるみたいなので、
「1本くらい押さえとくか~(まだちょっと流行にのりたい歳)」と思ってたのですが、
いや~押さえとかなくてよかった~~。泣き笑い
足元のバラがカワイイです。


ミシェル?アンサンブル
アンサンブル

中のニットがちょい薄?ちょいチクチク?と思いましたが、
フリフリでカワイイです。


そして最後に女神?降臨きらきら
マリアカーデのネイビー
マリア

画像とレビューを見て、これを着てみたかったんです。。。号泣
実は始め、旦那に
「これどう?」ってショップの画像を見せたら
「え…」
と「止めときなよ」的な顔をしてましたが、
実物を見たらそんなにぎょうぎょうしくもなく、
素材的にも普段にも着れそうで
よかったです。スマイル


総合的に全部気に入った満足な福袋でした。OK
人気があるのもうなずけます。
お手軽価格でかわいい普段着を買うのに
お勧めです。グッド


また再販されるようですが、
初めての方専用なんですよね。ううーん残念ショック










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 20:37:25

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X