305488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mama love baby♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もちゃ0854

もちゃ0854

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 yumitan3750@ Re:ようやく積み木で♪(10/26) 手術も無事に終わり、おなかの胎児ちゃん…
 もちゃ0854@ mayu0816さんへ >だいちゃんも最近、積木に興味が出てき…
 もちゃ0854@ @ぶんにゃんさんへ >うちは保育園で遊んでるそうです。 …
 もちゃ0854@ さえっ子さんへ >あーちゃんは積み木が倒れるのが楽しい…
 もちゃ0854@ ふもふもムーさんへ >壊す専門から、作り手になってよかった…

お気に入りブログ

つれづれなるままに さえっ子さん
彼(ボク)の寝てる… おとちゃん0402さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん
関西ウーマン・ライフ ヤヤ1277さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
2006.07.07
XML
【17w0d】明日は妊娠5ヶ月目の戌の日ですピンクハート

同じく5ヶ月目のみなさんはお参り行くかしらスマイル

みんなどんな感じ?親も一緒にお参りって行くの??

わたしはとってものん気に考えていて、だんなさまと二人でお参りしてお守りでも買って~。

妊婦帯ガードルはだんな様のお義母さんが買ってくれたのと、

わたしの母親も買ってくれたみたいなのでそれを付けようかな四つ葉

で、両方の実家に顔を出してお食事してもらうピンクハート

なんてくらいに思っているのだけど・・・。


何を着ていくの?なんでもいいのかな?

ジーンズorワンピース???わからん

ま、何でもいいかな~?・・・結局(笑)

『赤ちゃんが無事に健康で生まれてきますようにさくら

って神様にお願いしてこよーっと四つ葉

そして今日は、七夕ですねピンクハート

ついでにおり姫とひこ星さんにもお願いしちゃいましょ星どきどきハート星

星  星  星  星 

明日天気がよければいいですねー!!

ではでは、今日の夜から実家に帰りまーす車

↓このお地蔵さんかわいい~ピンクハート  ↓こんなストラップも!!
安産・子宝 地蔵さん かわいい 戌張り子
安産・子宝 地蔵さん かわいい 戌張り子


にほんブログ村 マタニティーブログへ ←新しく登録しました☆ぽちっと応援してne小さいハート.gif


banner2.gif人気blogランキングへ←ぽちっとしてくださると嬉しいなピンクハート

楽天ブログ検索楽天ブログ検索

楽天ブログサーチ楽天ブログサーチ


hana01.gifMama love baby♪のフリーページ目次hana01.gif
小さいハート.gifマタニティ用品小さいハート.gifマタニティの服小さいハート.gifお出かけ用品
小さいハート.gifベビー用品小さいハート.gifベビー服小さいハート.gifもちゃ妊娠日記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.07 10:12:48
[マタニティのアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X