305483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mama love baby♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もちゃ0854

もちゃ0854

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 yumitan3750@ Re:ようやく積み木で♪(10/26) 手術も無事に終わり、おなかの胎児ちゃん…
 もちゃ0854@ mayu0816さんへ >だいちゃんも最近、積木に興味が出てき…
 もちゃ0854@ @ぶんにゃんさんへ >うちは保育園で遊んでるそうです。 …
 もちゃ0854@ さえっ子さんへ >あーちゃんは積み木が倒れるのが楽しい…
 もちゃ0854@ ふもふもムーさんへ >壊す専門から、作り手になってよかった…

お気に入りブログ

つれづれなるままに さえっ子さん
彼(ボク)の寝てる… おとちゃん0402さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん
関西ウーマン・ライフ ヤヤ1277さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
2008.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
旅行2日目は朝早くからディズニーランドへ直行!!

この日はさーちゃんも元気にミッキーのバスと電車に乗れたよ♪

天気は午前中は霧雨でふったりやんだりの日だったの。

こんなに早い時間にディズニーに入場するの初めてだったんだけど
早くきたらいいことあるのね!!

なんと入り口で、

ミッキーがおでむかえしてくれたのー!!


BLOG6260.JPG


きゃー嬉しいわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

お見せできないのが残念だけど私が一番笑顔です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


どうしてミッキーって会えると嬉しいのかな!!

かなーーーりテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印

そしてプラザのあたりにいっぱいキャラクターたちが
お出迎えしてくれていたのー!!

プーさんにイーヨーにピグレットにチップとディールなどなど

BLOG6259.JPG



どれも前面にさーちゃんを出してギャルの群れを掻き分けて
ベビー優先よとばかりに写真とりまくりのワタシ!!(笑)

そして一番嬉しそうなのもワタシ(*^m^)o

さーちゃんも若干迷惑そうながらも
泣かないでジーット見つめてましたよ(笑)

『プーさんいたね!!』って私が言ったら

『イーヨーも』だって((´∀`*))ヶラヶラ

さすがイーヨー好きのさーちゃん。


入り口でこんなにキャラに会えたらもう雨も何も気にならず
ずーっとルンルン♪もう大満足なわたしでした(笑)


そんなこんなで入り口付近でずーっと写真取るのに時間を食い
ランドの中へ入ったのは10時過ぎ頃だったかな~

去年行ったときにプーさんのハニーハントが11時頃に行ったら
すでにファストパスとれない状況になっていたので今回は
反省も含め即効でハニーハント目指してファストパスゲット!!

15:50~のファストパスだった雫

パレード見てたら微妙~って感じ?!σ(´ x `;*)
パレード見終わったら即効でハニーハント行かなくちゃっね雫


とりあえずこれさえ見れればいいって感じだったので
その後はトウーンタウンのキッズコーナーで遊ぶことに♪

さーちゃんはこの日一番の笑顔はここだったかも・・・

BLOG6253.JPG
普通の公園とかわりないじゃーんって感じ(笑)


ミートミッキーはすごい並んでたよ。
入り口で会えたからいいや~と思って並ばないで
その代わりミニーの家に行ってみることに。

ミニーの家も結構並んでたんだけどあと少しで
入り口ってときにハプニング発生!!


さーちゃんが・・・


ウンチした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なので即効でミニーの家の中をさーちゃんの両脇かかえた姿で通過~泣き笑い

ベビーセンターまで直行でした(笑)雫


散々遊んでウンチしてすっきりしたさーちゃんは
グウグウ寝てしまったのでプラザに戻りお買い物することに。


お買い物の途中でひとだかりが・・・

プルート発見!!

今日はついてるう~♪

コピー ~ DSCF6216.JPG

さーちゃん寝てるけどママはめっちゃ笑顔~((´∀`*))

ランチはミニーのワッフル屋さんでミッキーの顔のワッフルを食べたよ♪

私はもちろんチョコダブルハート旦那はミートソース&チーズ
BLOG6257.JPG

さーちゃんはミッキーの小さいワッフル

BLOG6256.JPG

パクパク~♪
BLOG6255.JPG

あんまり美味しそうに食べていたからワッフル屋さんの中の
ショップで売っているミッキーのホットケーキの型を買ったよ♪

さーちゃんにこれでホットケーキつくってあげなくちゃねダブルハート

その後ショーをひとつ見てパレードまで時間調整~
ワンマンズドリームっていうショーだったんだけど
とってもオーソドックスなショーでよかったの~☆

後からDVDで知ったんだけどむかしのショーの再演だったみたい。


このショーは最初から最後までさーちゃん喜んでみていたよヾ(〃^∇^)ノ
よかったよかった~


そしてパレードまであと1時間!!


さーちゃん今回は絶対寝ないようにしなくては雫雫


さて、ショーをさーちゃん寝ることなく見ることできるのでしょうか!?


引っ張って申し訳ないけど、とってもとても眠くなってきたので
続きはまた明日更新しますね~雫


オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆



そうそう、今日珍事件が雫

さーちゃん何かを鼻の穴に詰め込んでて
なんだろうと思ったらごはんつぶを3粒も
鼻の穴に入れていたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あわててめんぼうで掻き出したけど(゚ー゚;Aアセアセ

どうしてそんなことシタンデショ???




ポチっとおねがいne*:.。☆..。.(´∀`人)ダブルハート



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ




【エンタメ0829_10】◎ボーリングぬいぐるみセット くまのプーさん ディズニー【エンタメ0822_10】

【エンタメ0829_10】◎ぬいぐるみ ふわふわ プーさん L (くまのプーさん) ディズニー【エンタメ0822_10】

抱きしめたくなるくらい可愛い~♪くまのプーさん tigerティガー ぬいぐるみリュック
 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.03 00:55:40



© Rakuten Group, Inc.
X