726275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

暑さと肌寒さと。。。 New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2019.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

お久しぶりです😅毎日暑いですね。
なんだかすっかり月1更新のブログみたいになってしまってますが、書きたいことはいっぱいあるので💦がんばって更新したいと思います。笑


そんなわけで、もう一月も前のことですが😓
夏の備忘録として記録します☺️

いまB'zさんのライブツアーが絶賛開催中です♡
今回のアルバムツアーはアリーナ、Zeppと昨年に比べてキャパが狭くてチケットも激戦で。なかなか取れず、でも一応参戦はできることに。

そして行きたいと思っていたけどチケット落選続きで取れていなかった横浜公演。
でも諦めきれず、一応お休みは取っていて😅

家事の合間に、当日発売のぴあ直前販売(つまり当日券)にダメ元でチャレンジしてみたら、な、なんと取れちゃいました😭
ポチする手が久々に震えました~。

本当に取れたの??何度確認しても夢じゃない!
ってことで、慌てて支度して家を出て新幹線に飛び乗りました。笑

数時間後には会えるってことが信じられなくてふわふわした気持ちのまま、新横浜までたどり着き。

チケットを発券して、周りにツアーTを着た参戦組の方たちを見てようやく実感が湧いてきました☺️

ということで行ってきました😍

B'z LIVE - GYM 2019  -Whole Lotta NEW  LOVE - 
at横浜アリーナ 2019・7・9 

  

瞬殺だったので取れたのは奇跡✨



ガチャガチャは限定2種が出てラッキー♡
グッズ列に並び、タオルとTシャツをget☺️
一息ついたのでツアトラもパチリ📷 






入場してお花もパチリ。ゴンさんからのお花すごい。

10か月ぶりに会えた稲葉さん、松本さんはとってもお元気そうでした😌新しいサポメンもみんなすごかった♪
稲葉さんも笑顔が多くて楽しそうで、かっこよくて、かわいくて歌声も最高でした😍

席は直前販売はステージサイドで神席との噂を聞いていたけどその通りで、肉眼で見えてめちゃ近かったです😍

急遽行ったため、次の日仕事だし、日帰りにしたので最終の新幹線の都合上、泣く泣くアンコールの途中で退出しました😭
でも行きたかった横浜アリーナ公演(何気にB'zさんで横アリは初めて)に参加できて夢が叶いました☺️本当によかった!

そして東京駅で新幹線の乗り継ぎの合間のわずかな時間で
DEAN &DELUCA へ。
パンとちょこっと夕飯を買いました。

そして迷ってた限定のメッシュバッグを。



使うかなぁ、と思ったけどこの日の思い出に?なんて。
どこにも寄れる時間がなかったので😅


あ、あと新横浜駅でもちょこっとだけお土産を。


横浜っぽいやつを慌てて買いました☺️笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.16 00:16:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.