726272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

暑さと肌寒さと。。。 New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2019.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

今日は祝🎊B'zさん31周年です☺️おめでとうございます♡

昨年の今日は味スタで30周年のお祝いを一緒にしてたなぁ✨
31年目のこの夏も胸いっぱいの愛を沢山いただきました😍
松本さん、稲葉さんいつもありがとうございます😌
これからもついていきます♡

というわけで久しぶりに観てます♪


そして23日は稲葉さんのお誕生日♡
おめでとうございます♪ずっと大好きです♡

そんなわけで😅わたしの夏の思い出の続き😌
(興味ない方、本当にごめんなさいね~)

暑い夏のある日、びゅーんと新幹線を乗り継ぎ、行ってきました!

この地に初めて降り立ちました。


初の仙台ひとり旅。



ちょうど行ったのが仙台七夕祭りの最終日。
この日も暑かった~😰

ホテルのチェックインまで時間もあるし、その後は目的地に移動するので、
まずはこんな機会はなかなかないので、七夕祭りを見ようと決めてました☺️





すごい人で熱気がありました










スタバの七夕飾りもあったよ☺️

本当はもっと沢山写真撮りました。
途中ちょっぴりお買い物もしつつ😁

この辺でランチすることに。


せっかく仙台来たからには、牛タンを😋
牛テールスープも美味しかった。
カウンター席だったので目の前で焼いてるのが見れました🔥

そして、時間になったのでホテルのチェックインをして。
さぁ、いよいよ目的地へ!

シャトルバスに乗り、はるばるやってきました☺️
意外と遠かった~😅


もうすっかり見慣れましたね。笑

ガチャガチャは限定チャームとリストバンド両方出たよ。ラッキー♡

B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE -
at宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 2019・8・8



えへへ、遠征してきました😍
今回はアリーナ席でした!Cブロックの後ろの方だったけど😅
でも正面から見えて肉眼でも一応見えました。笑

今年は本当にチケット激戦で。でも前から気になっていた仙台、
機会があればいつか行ってみたいなぁ、とは思っていたので
今回初めてチケット申し込んでみたら、ぴあの先行で当たりました。笑

せっかくの貴重な会える権利、無駄にはしたくなかったので
行くことに決めて春からずっと楽しみにしてました☺️

しっかり目に焼き付けたつもりだったけど、興奮しすぎて忘れちゃうよね、ライブって😂
でも本当に楽しくて、遠かったけど行ってよかった!

長くなったので、つづく?

楽天はお買い物マラソン中ですね。
前回のスーパーsaleで色々買ったので今回はおとなしくしてるつもり😅

​​
もうストックなくなったので


​​
使いやすいので何回もリピートしてます。いよいよ錆びてきたので


​​
いつもの。日田梨とオレンジカモミールに

​​
チーク材のをずっと使ってるけど
使いやすいので別の場所にも。ホワイトにしました



新刊、そろそろ届くかな♪


水切りかごのトレー、ずっといいのがないか探していたけどようやく理想的なのを発見。
サイズもピッタリでよかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.21 23:51:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.