726155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

DEAN&DELUCAの再生PE… New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2019.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

お久しぶりです😅すっかり放置してしまいました💦
いつも休みのたびに今日こそは更新しよう、と思いつつ。。

秋のうちから大掃除、というか中掃除をちょっとずつ進めてて、
夜にゆっくりブログ書こうと思いながら、夕飯の支度で力尽き。笑
とにかく時間の使い方が下手すぎますね😰
でもおかげで?大掃除はまだまだやりたい所も沢山あるけど
ゆる~く進めればいっかぁ、なんて思ってます😅

そして秋はとくに何も予定もなく(笑)普通の日々でしたが。。
ようやく夏のツアーのBlu-ray化も決定して♪いつ発売かな😌
そしてさらに嬉しいお知らせもあり😍 来年まで生きる楽しみができました。笑
今日はちょうどB'zさんの来年のカレンダーも届いたし😍インスタのお写真もヤバい😍
そんなわけで一気にモチベーションがアップ⤴️
ってことでとりあえずわたしは元気です。笑

あ、先月には久しぶりに東京にも行きました☺️その事は次回にでも。


もうすっかり冬ですね。
今年も結局クリスマスツリー出さずに終わりそうです💦
その代わり?スタバで一足先にクリスマス気分を味わってました。

先月からスタバのホリデーシーズンが始まってますね🎄
今さらだけど載せちゃいます😅

ちょうどお休みだったのでホリデー初日に☺️
ストロベリーのやつ美味しかった😋


テイクアウトでBAKE とコラボのホリデーチーズタルトを。


今年もノベルティいただきました😌小皿、この柄が一番人気だったみたいです。
クリスマスブレンドのVIAとポーチ欲しさにシュトーレンも😅


ナッティホワイトモカはシロップ少なめにして。
この白い缶欲しくてアフターコーヒーミントを。


ノベルティの第2弾はミニトートでした☺️
ちょうど仕事前に寄る事ができてラッキー♪しかもこのシルバーロゴのが一番人気であっという間に配布終了したみたいです。
本当は紅茶の方が欲しかったけど売り切れてたのでドリップコーヒーにしました。



ついでに撮りだめ画像を😅

スイートポテトのフラぺチーノ。



右のカラータンブラーは無事にグレージュをゲット☺️


グレーのステンレスボトル、エコバッグ、ランチバッグも買っちゃいました。

ダンナさんとある日のランチ。
パンプキンタルトが食べたかったのです🎃




ノートもついお買い上げしてました😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.13 22:54:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.