726295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ELLE DECOのミナペル… New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2020.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

梅雨入りしましたね😵
ようやくちょっとづつ、日常に身体も慣れてきたけど
少し疲れがたまってきました。無理せずのんびりと。。

先日の休みはダンナさんと一緒だったので
久しぶりに行ってきました😌

2か月ぶりのスタバ♡

こちらのスタバは休業してはいなかったけど、ステイホーム中は
家からほとんど出なかったので、行く機会もなくて。

こちらが飲みたくて行ってきましたよ☺️



ゴロッとイチゴフラペチーノ🍓

シュワッとゴロッがあったけどゴロッの方を。
果肉たっぷりで美味しかった~。
梅雨入り前の暑い日だったのでちょうどよかった☺️
わたしは海老のビスクのフォカッチャ、ダンナさんはローストビーフのフォカッチャを。

おやつ用にチョコレートチャンクスコーンとアールグレイピーチのマフィンもテイクアウトしました。

今年もイチゴのが飲めて嬉しかった✨
そしてまたこうして落ち着いたスタバの店内でのんびりとリフレッシュできて
しあわせなひとときでした😌
(ドライブスルーの方にも続々と来てて忙しそうでした~)




さて、我が家にも届いてました😋

見ると嬉しくなるこの包み🍃



六花亭のお菓子いろいろ。

ぎっしり、みっちりと。

今日はどれにしよう、と迷ったり。


かわいくておいしい☺️


ちょっとづつ、楽しみました😋

​​​​



また食べたい😋

美味しいものを食べるのってしあわせだなぁ😌
あらためて思いました。


そういえば、先日ようやくアベノマスク届いたんですが。。

5月に無印良品ネットストアで購入してました。




マスクのストックはあったのだけど、万が一のため、そして防災備蓄としても、
洗えるマスクもあった方がいいかな、と思い注文しました。
まだ使ってないので、使い心地はわからないけど、シンプルなデザインで嬉しいな。


先日のマラソンでポチ。

父の日は今年もこちらにしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.13 22:31:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.