726131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

DEAN&DELUCAの再生PE… New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2021.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

年末年始は仕事が忙しかったりで、結局ごあいさつ出来ずじまいでした💦

ということで2021ですね。

また更新が滞ることもあると思いますが😅マイペースでゆるりと書いていけたらなぁと思います😌

今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

久しぶりの休みだったので、たまった家事を片付けながら5ERASのアンコール配信を観たりしてのんびり過ごしました☺️

昨年の飲み納め?笑

新作のアールグレイハニーホイップティーラテとティラミス☺️


先日のお出掛け、美容室のあとのランチタイム😋
久々にマグで飲めたぁ😌ラテでほっと一息☕

このあと、久しぶりにジョンマスターオーガニックでお買い物。

拭きとり化粧水とハンドクリームを。(いつの間にかパッケージリニューアルしてたんですね)かわいいからギフトポーチ?も一緒に。


こちらも買おうか迷った。。


【公式】ジョンマスターオーガニック John Masters Organics T&Eハンドリフレッシュナー(ティーツリー&ユーカリ)



【公式】ジョンマスターオーガニック John Masters Organics E&Pクリアエクスフォリエイター(ユーカリ&ペアー)



あと無印良品寄ったり、実家にも久しぶりに顔を出してきました😌

新作のお菓子とか買ったり。
辛くないグリーンカレー、好きで何回もリピートしてます🍛


こまごまと色々。
ボディ用にいつもはホホバオイルを使っているけど、冬は凍って?しまうので(白濁して固まります😣寒い地域の方ならわかってもらえるはず~。)
溶かすのが面倒でプチストレスなので、今年から冬のあいだはオリーブスクワランオイルを使うことにしました。こちらは固まらずいい感じ😉ってことでストック用に。
​​
【無印良品 公式】オリーブスクワランオイル 200ml



いただきもの。

パッケージがかわいい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.03 23:49:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.