1346654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

話題のBBBBダンス 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:枝ですわん!(03/10) 小桜小梅さんへ 太いのやら長いのやら、…
小桜小梅@ Re:枝ですわん!(03/10) ももちゃんの運んできた枝は大小、バラエ…
Mochaパパ@ Re[1]:茹でたトマトですわん!(02/22) gorotamさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年11月27日
XML
カテゴリ:モカとの生活

うちに来たトイプーは甘えん坊です。

ケージに入れられると、要求吠えがすごい。
ケージの外以外では、ほとんど声を出さないのに、ケージに入れられると、くんくん鳴いたり、ぎゃんぎゃん叫んだり。

昨日来たばかりの生後2ヶ月の赤ちゃん。
心配で、遅めの出勤(遅刻 ^^;)にして10時ごろ家を出ましたが、家を出るときトイプーは「ぎゃんぎゃん」。
うー、つらい。

心配で、お昼休みと夕方、家に戻ってきました。
(晴れの日は自転車通勤。片道15分。)

帰宅するたびに、僕を見つけると、「くぅくぅぎゃんぎゃん(だせー!さびしいよー!)」
出かけようとすると、「くぅくぅぎゃんぎゃん(だせー!さびしいよー!)」
力いっぱい要求するので、とてもつらい。
そもそも、まだ家に慣れていないのに。


さて、この日の晩、モカママが名前を決めてくれました。
「モカ」
呼びやすい2文字で、いい感じ。

モカ、よろしく!

--------------------------
モカのお留守番時間
10:00-12:00 (2H)
12:45-16:00 (3H)
16:30-19:30 (3H)

--------------------------
061127ケージから出たいのにだしてもらえない不機嫌MOCA.jpgモカママ帰宅後撮影1:ケージから出れずに不機嫌モカ

ご機嫌のモカ(2006/11/27)モカママ帰宅後撮影2:ケージから出してもらってご機嫌モカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月03日 00時13分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.