1356950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) New! 小桜小梅さんへ はい。やっとお墓参りが…
小桜小梅@ Re:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) お墓参りに行かれたんですね。 ももちゃん…
Mochaパパ@ Re[1]:ペットボトルですわん!(03/29) 小桜小梅さんへ そうなのです。トマトを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年07月18日
XML
カテゴリ:わんこ宿お泊り
モカパパのリフレッシュ休暇のお出かけシリーズ第3弾です。
2/1に予約した、那須のイマジンドッグスへお出かけです^^v。

モカママ・モカネエと一緒で、ご機嫌に出発しましたが、渋滞に巻き込まれちゃいました。渋滞ののろのろ運転にヒマそうなモカの様子です。
2009_07190004

出発時の予定よりも2時間遅れて、まずは恒例のアウトレットに到着です。雨がポツポツと降ったりやんだりの、あいにくの天気です。
IMG_6436
モカ:やっと着きましたわん。道路政策の大切さを身にしみて感じましたわん。

途中で今晩イマジンドッグスで会う予定の、そらくんにバッタリ会ったり^^;、すっかり常連気分のLANVINさんに歓迎されたりして、、、、、
IMG_6440

いつもの光景。待ちくたびれて、ボケェっとしているモカ^^;。
2009_07190006
モカ:ママはどこに行ったわん?ここではいつも待ってばかりですわん。

アウトレットが終わって、イマジンドッグスさんに到着です。
アウトレットでは、晴れてきたのですけど、移動中にまた雨が降ってきました。残念ながら、結構しっかり降っています。これじゃ、ドッグランでは遊べないかな(ToT)。

到着直後のラウンジにて。
すぐにゴロンする看板わんこのミミちゃんがいました。モカは、チャンスとばかりにくんくん^^;。
IMG_6458
モカ:大変ですわん。行き倒れのわんこがいますわん。大丈夫わん?くんくん。

僕の膝の上で、ご機嫌そうなモカ^^。
2009_07190012
モカ:イマジンドッグスさんでは、館内ノーリードだから、あたちはたくさん楽しめますわん。

そうこうしているうちに、先に宿に到着していたそら家のみなさんが、ラウンジにいらっしゃいました。
恒例のパパさん抱っこです。逃げ出したいモカの表情と、おっとり構えているそらくんの表情が、お互いの性格を表していて、笑えました^^。
IMG_6466
モカ:城北中央公園以来の、そらパパさんの抱っこですわん。那須までやってくるとは、あなどれませんわん。

久しぶりのそらくんと遊んでいると、そらくんは、僕相手に遊ぼうポーズ。嬉しかったです^^v。
IMG_6474

一休み後、モカママとモカネエが向かいの超人気パン屋さんPENNYLANEに行きました。
と、お外を見ると、雨があがっています。ラッキーです。さっそく、広いドッグラン(広いのが3面もあります^^)にモカと行きました。
濡れた草の上を走れるので、大興奮のモカ。久しぶりに思う存分走りまわっていました^^。
IMG_6487  IMG_6492
モカ:わんこが他にいませんわん。地面は柔らかい土に草ですわん。体が勝手に走りだしちゃいますわん!ハッハッ!

パン屋さんから戻ったモカママとモカネエも合流。モカは大喜びで、モカママ相手に走りまわったり、モカネエのそばに行ってご機嫌な表情を見せたり^^。
IMG_6519  IMG_6533
モカ:ママ、もっと遊ぶわんよ!こっちに来るわん!モカネエもしゃがんでいないで、一緒に走るわん!

雨上がりなので、モカは足もお腹もびしょぬれです。このあと、シャンプーの刑が待っていました^^;。
2009_07190023
モカ:楽しすぎですわん。イマジンドッグスのドッグランは、超サイコーですわん!

シャンプーも終わって、晩ごはんの時間になりました。モカはモカママの隣でちょこんと座っています。瓶に入ったモカのフードは、朝ごはんの食べ残しです。新潟で口が肥えちゃったので、なかなかフードを食べません^^;。
2009_07190027
モカ:あたちのお箸がまだきていませんわん。きっと、忙しいから、忘れているわんね。
パパ:モカのお箸は、ないんだぞ^^;。

モカ家の隣のテーブルが、そら家のテーブルでした^^v。
晩ごはんの途中で、時々そらくんにちょっかいだしてみたり^^;、そらくんが覗きこみに来たりで、楽しくなりました^^。
2009_07190029

今回もボリューム満点のお食事でした。
小食メニューへの変更が可能なので、今回は変更しました。チキンとポークのメインが、ビーフに変更されます。聞いてみると、200gくらいのビーフとか。たっぷりおいしくいただきました^^v。
2009_07190031

お食事中のモカ。
テーブルにのっかっているフードはあまり食べずに、モカママからたまにもらえるおいもや、ごはんつぶが欲しくて仕方ありません。ロックオンです^^;。
2009_07190030
モカ:ママのお口には、たくさんおいしそうなものが入っていますわん。すごいですわん。さすがママですわん。

モカに比べると、そらくんは、とってもおりこうさんです。床でちゃんとフセして、じっとしています。やるなぁ、そらくん^^v。
2009_07190032

満腹になって部屋に帰った後は、モカに晩ごはんをあげました。那須アウトレットのPetParadiseで買った、かわいいフードボウルに入れてあげました。
もちろん、口が肥えたモカは、ほとんど食べませんでしたけど^^;。
IMG_6553


楽しい1日が終わり、翌日は、日光に行きました^^v。
日曜の日記は、明日書きます^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月19日 23時40分01秒
コメント(10) | コメントを書く
[わんこ宿お泊り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.