1346830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

話題のBBBBダンス 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:枝ですわん!(03/10) 小桜小梅さんへ 太いのやら長いのやら、…
小桜小梅@ Re:枝ですわん!(03/10) ももちゃんの運んできた枝は大小、バラエ…
Mochaパパ@ Re[1]:茹でたトマトですわん!(02/22) gorotamさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年07月19日
XML
カテゴリ:わんこ宿お泊り

朝、5時半に目が覚めたので、モカのチッチとプップに出ました。すぐにプップもしてくれたモカ。やっぱりわんこの匂いがするのが、モカに刺激になっているようです。
2階に戻ると、モカはちゃんと208号室の前にまっしぐら。すごいです。どの部屋かちゃんと覚えています^^。
2009_07190037
モカ:お部屋で、もう一度寝なおしますわん。

続いて、朝7時半頃の看板わんこの放牧タイムです。朝と夕方の1回ずつ、看板わんこたちは、一斉にお庭にでます。いつもは、物静かなわんこたちが、この時は吠えるので、にぎやかで楽しいです^^。
モカも、一緒に出してみました。
2009_07190038
モカ:騒がしいわんこたちですわん。あたちの趣味ではありませんわん。

シッポを下げて、背中を丸めながら、わんこたちをよけて歩くモカ^^;。
2009_07190042
モカ:パパ、早く屋内に戻りますわん。

ラウンジに戻るとそらくんがやってきました。今朝も楽しそうなそらくん^^。
2009_07190047

ラウンジで過ごした後、朝食です。
いつもながらたっぷりメニューです。左のパンは3人分。その他に、右のプレートが1人に1枚でてきます。パンは、お持ち帰り用の袋にいれて、持ち帰ります^^。
2009_07190055  2009_07190056

朝、雨が降っていたので、ドッグランはびしょびしょです。
昨日シャンプーしたし、どうしようかと迷いましたが、せっかく来たのでドッグランへ。前日に続き、貸切状態のランにモカは大興奮で走りまくっていました^^。
IMG_6565  IMG_6572

IMG_6579  IMG_6582
モカ:きゃっほ~~い!今日もドッグランですわん。ママ、あたちはママには捕まらないわんよ!ハッハッ!

少し経つと、そらくんもやってきました。そらくんも、楽しそうににこにこしながら走り始めます。
IMG_6612
モカ:そらくん、ここは城北中央公園の100万倍楽しいわんねー。

ママさんと楽しそうに走るそらくん。モカみたいなゼンマイ仕掛け走りを見慣れていると、優雅に走っているように見えます^^。
IMG_6616

そして、あららら、そらくんはすぐに休憩。ちょうど、日が出てきて暑かったみたいです^^;。
IMG_6621

大興奮状態のモカには、暑くなっても関係なしのようで、ちょっとだけフセしているそらくんにちょっかい出していました^^。
IMG_6622
モカ:そらくん、何寝ているわん?あたちの実力を、研究しているなら、いい心がけですわん。ハッハッ!

モカはだいぶ走ったので、お先にドッグランを失礼しました。
ドッグランから宿への帰り道、池みたいなのがあります。石を使って、渡らなければなりません。昨日は、上手にここを渡ったモカですが、この時は渡るのを嫌がって、迂回路を通ろうとしたようです。お池にバシャンと入って、あわてて戻るモカ^^;。
めちゃめちゃ間抜けです^^;。
IMG_6626
モカ:冬に来た時は、ここは氷だったわん。いつの間にかお水がたくさんですわん。

ドッグランでびしょびしょになり、さらにお池でお腹までぐっしょりになったモカは、このあとお風呂場に直行で、汚れを洗い落としました^^。
IMG_6631
モカ:まさかあんなに深いとは思いませんでしたわん。危険な場所からは、立ち去りますわん。


ということで、楽しかった那須は、今回はこれでおしまいです。
おともだちのそらくんと、一緒に泊まれて、とっても楽しく過ごせた那須でした。
(そら家のみなさん、お世話になりました。おかげさまで、とても楽しく過ごせました。どうもありがとうございます。また機会があったらご一緒しましょう。^^v)

モカ家は、宿をチェックアウトしたあと、そのまま日光に向かいました。
朝から遊びまくって、疲れたモカは、車に入れっぱなしのモカのまくらにアゴをのせて、気持ち良さそうに寝ています^^。
2009_07190064
モカ:ぐぅぐぅ、、、楽しかったわん。また明日も那須に来たいわん。

日光東照宮です。
東照宮の本殿以外の場所には、モカもすべて入れました。わんこ連れでも、ちゃんと楽しめて良かったです^^。
IMG_6657
モカ:徳川家が、お金をふんだんに使って建立しただけあって、めちゃめちゃ豪華ですわん。


東照宮の後、晩にお家につくと、モカはすっかり電池切れ。めちゃめちゃよく寝てました。

7/9-10 広島
7/14-16 新潟
7/18-19 那須・日光

11日間の間に遠出を3回もしたモカですから、疲れたのでしょう。でも、楽しく充実していたと思います。
またこんな休みがあるといいなぁ^^v。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 00時08分39秒
コメント(12) | コメントを書く
[わんこ宿お泊り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.