1429150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

懐かしのセキネの肉… 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re:朝ですわん!(09/20) 今はももは、お家でおトイレしなくなって…
小桜小梅@ Re:朝ですわん!(09/20) マナーパンツをしないと、粗相をされてし…
Mochaパパ@ Re:不安定なお天気ですわん!(09/01) 今年の夏の雨の降り方はすごかったですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年06月06日
XML
カテゴリ:おともだちわんこ
昨日は、モカセレクションに乗らなかったから、今日はモカセレクションでお出かけしました。いつもの城北中央公園です。
最近は、到着直後はランに行くのがいやで、もじもじすることが多いモカですけど、今日は比較的元気です。この調子をへこまさないようにして、抱っこなしでランに向かいます^^。
2010_06060002
モカ:今日も来ましたわん。いいお天気で、気持ちがいいわん!

ドッグランに入った直後のモカは、動きがあります。ダックスちゃんのスキを見つけて、おしりをくんくんしたところ。
2010_06060005
モカ:くんくん、、、この子は、もっと走った方がよさそうですわん。
パパ:モカも、走ればいいのに^^;。

いつもランの中をモカが歩くために、僕は歩きます。僕が歩くと、ついてきます。止まると、足元にいます^^;。
今日はわんこが多めだったので、モカはフェンス際を歩いていました^^;。
2010_06060006
モカ:この塀の向こうには、自由が広がっていますわん。いつかこの塀から出てやるわん。
パパ:モカ、もしかして脱獄ものの映画でも観たのか^^;。

塀から出ました。
モカは塀から出るのと引き換えに、リードにつながれています。これを自由と言えるのか、微妙です^^。
2010_06060008
モカ:きゃっほ~~い!シャバに出ましたわ~~ん!たくさん遊ぶわんよ~!ハッハッ!

いつもの広場で、ノーリード。ほんとの自由を手に入れたモカは、キレ走りしてました^^。
2010_06060009 2010_06060010
モカ:シャバの空気がうまいわん。自由ですわん。パパ、覚悟ですわん!ハッハッ!

公園終了です。
広場で走って、かなり暑くなったようですけど、公園内には日陰が多くて涼しいので、この頃にはすっかり呼吸が戻っていました^^。
2010_06060011
モカ:まあまあ楽しかったわん。また来てあげてもいいわんね。


午後は、ニボシカフェです。午前の城北中央公園から、午後のニボシカフェは、モカの日曜の過ごし方の定番パターンです^^。
今日は、チャップくんとMOMOちゃんがいました。久しぶりに会えたから、楽しく過ごせそうです^^。
2010_06060013
モカ:チャップくん、キレイになったわんねー。今日トリミングだったわん?それはご愁傷さまですわん。

MOMOちゃんです。かわいいです。元気そうで嬉しかったです^^。
2010_06060015

おっと、奥からがんのすけくんです。今日も元気いっぱいに、マイペースで楽しそうながんのすけくんでした^^。
2010_06060016

なにやら、わんこたちの落ち着きがなくなってきました。立ち上がるチャップくん。モカも僕の足元から離れて、チャップママさんの方に行きました。
2010_06060017
モカ:予感がしますわん。いいことが起きる予感ですわん。こっちの方角が吉ですわん。

チャップママさんが「あ、タイヤキを買ってきたんだった。みんなで食べよう!」って言った時は、僕は人間用のタイヤキかと思って、ちょっと期待してしまいました。ハハハ^^;。
このおいしそうなタイヤキを、チャップママさんがみんなに振る舞ってくれました^^。
2010_06060018

チャップママさんを囲むわんこたち。奥から、ひなちゃん、がんのすけくん、MOMOちゃん、モカ、チャップくんです。
2010_06060020
モカ:チャップママさんは、ただものじゃないと思っていましたわん。どうやら世界一いい人のようですわん。

モカ、お行儀よくもらうんだぞ。
2010_06060023
モカ:パパ、うるさいわん!今、いそがしいわん!

2010_06060025
モカ:もぐもぐ、、、やっぱりチャップママさんは世界一ですわん。タイヤキうまいわん。

オヤツタイムが終わって少しすると、わんこたちのおねむの時間がやってきました。チャップパパさんに頭をなでられながら、とろ~~んとしているMOMOちゃんです^^。
2010_06060028

そして、チャップママさんの膝の上で、座禅を組んでいるかのような顔しているチャップくん。暑くて疲れやすい上に、トリミングもしたので、とってもお疲れだったんだと思います^^。
2010_06060029


モカ、今日も楽しかったなぁ。
楽しいとあっという間に夜になっちゃうなぁ。困ったぞ。また明日からお留守番の平日だぞ。
困っていても仕方ないから、また明日もがんばろうな^^v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月06日 22時10分09秒
コメント(12) | コメントを書く
[おともだちわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X