1358674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) 小桜小梅さんへ はい。やっとお墓参りが…
小桜小梅@ Re:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) お墓参りに行かれたんですね。 ももちゃん…
Mochaパパ@ Re[1]:ペットボトルですわん!(03/29) 小桜小梅さんへ そうなのです。トマトを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012年04月30日
XML
カテゴリ:新潟
モカの一週間の振り返り日記です。

週の始まりの朝のお散歩をパチリ。雨模様だったので、玄関先で立ち止まっています^^。
2012_04300002
モカ: ・・・・・

これは水曜朝のお散歩です。火曜の朝に普段はお散歩しない場所に来たら、時々会うトイプーのチャコちゃんに会いました。チャコちゃんに追いかけられながらしばらく一緒にお散歩して、いやそうに見えたのに、実はそれが嬉しかったみたいです。チャコちゃんとお散歩したあたりにモカは再びやってきました。会えなかったけど^^;。
2012_04300014
モカ:チャコちゃんがいませんわん。おかげでのんびりゆっくりお散歩できますわん。
パパ:会えなくて、残念だったな^^;。

木曜日の朝の写真です。
小雨が降っていたので、モカがプップするまでのお散歩です。っと、モカはすぐにしました。プップ後のダッシュをパチリ。最近のプップは普通のわんこと同じようにすぐにしてくれるから、ほんとに助かっちゃいます。モカはやっぱり天才です^^。
2012_04300019
モカ:突然、体が軽くなりましたわん。なぜかはナゾですわん。ハッハッ!


さて、土曜になってGWに突入です。新潟モカジジ家へ、モカと二人で帰省してきました。
モカジジがモカに買ってきてくれたおやつで、早速モカジジと大の仲良しになったモカ。いつもの微笑ましい光景です^^。
2012_04300026
モカ:モカジジ、いいもの持ってるわんねー。遠慮しなくてもあたちが全部食べてあげますわん。

これは日曜の朝。
毎食毎食、モカはモカジジにべったりです。自分の朝ごはんを食べ終わったモカは、モカジジに催促しまくって、おやつ、モカジジのパン、ヨーグルト、ブロッコリをいただいてました^^。
2012_04300036
モカ:そうですわん。モカジジは上手ですわん。そのあと、あたちに渡すわんよ!

モカジジが、食べ終わったヨーグルトのケースをモカにあげちゃいました。モカは大喜びで舐めまくりです。最後の方は、顔を突っ込んでなかなか取れなくなっちゃってました。あははは^^。ちなみにモカの顔は、ヨーグルトでカピカピになりました^^;。
2012_04300038
モカ:うん、うまいわん。オカラを毎食食べるようになる前はヨーグルトでしたわん。なつかしいわん。

日曜はみんなでドライブ。山形との県境の手前の辺りに行きました。
桜がちょうど葉が出始めたくらいで花びらを散らしていました。東京ではもう楽しめない桜を楽しめて、嬉しかったです。
2012_04300042
モカ:興味ありませんわん。昔のおうちや桜よりも、おやつがいいわん。ヨーグルトでもいいですわん。
パパ:あげないよ(--;)。

新潟最終日の月曜の午前は、お散歩代わりに砂浜に行きました。
久しぶりの砂浜にモカは大興奮。柔らかい砂の上で、大喜びのキレ走り。モカのキレ走りを見たのは何年振りだろう^^;。砂浜に来てよかったよかった^^v。
2012_04300065
モカ:パパ、お命頂戴ですわん!ハッハッ!

砂浜に到着してハイテンションMAXで走りまわったおかげで、、5分後にはもうへとへとになっていました^^。
2012_04300070
モカ:疲れてなんかいませんわん。休憩の気分なだけですわん。はあっはあっ。

モカのお留守番時間

4/23(Mon)  8:30-20:30 (12.0H)
4/24(Tue)  8:30-20:15 (11.75H)
4/25(Wed)  8:30-21:15 (12.75H)
4/26(Thu)  8:30-20:45 (12.25H)
4/27(Fri)  なし
4/28(Sat)  10:15-11:45 (1.5H)
4/29(Sun)  なし
4/30(Mon)  なし

モカ、GWが始まったな。始まったと思ったら、あっという間に毎日が過ぎていくなあ。なんでお休みの日って、早く進むんだろうな。なぞだよな。
さて、今週は僕の仕事は水曜だけの予定だし、お家でお仕事だから、モカのお留守番のない日がずっと続くぞ。よかったな。
モカ、きっとあっという間に終わるGWだけど、できるだけたくさん楽しむぞ^^v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月01日 00時12分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[新潟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.